「私らしい」が見つかる。40歳からのライフスタイルメディア

スイーツ1年分もらえるチャンス⁉︎とろけるシフォン+クリームの「モークリーム」でアレンジを楽しもう♡

料理・グルメ

 スイーツ1年分もらえるチャンス⁉︎とろけるシフォン+クリームの「モークリーム」でアレンジを楽しもう♡

2018.10.31

スーパーやコンビニに並ぶスイーツの大手メーカー、モンテールから“おいしくて、楽しめる”新商品が登場しました。
今年大ヒットしたあの商品と共通するポイントがあるので、ネクストブレイクになるかも…⁉︎と話題になっています。

モノトーン水玉のパッケージがかわいい「モークリーム」って知ってる?

スーパーやコンビニのスイーツコーナーに並ぶスイーツを見ていると、PBブランド以外にあたる多くの商品がモンテールから発売されています。
そんなモンテールから、ふわふわ感とワクワク感が楽しめる新商品が登場しました!

モークリーム
モノトーンの水玉カップに入った、生クリームシフォンケーキです。
全国のスーパーやコンビニにて、1つ 230円前後で販売されています。

“カップのおしゃれさ”が写真映えしそうなので、ヒットの予感がしてきませんか?

カップいっぱいの“ふわっふわ”が味わえる♡

カップを開けてみるとカップの9分めまで、ふわふわの生クリームで埋め尽くされているように見えますが、中にシフォンケーキが隠れています。
このシフォンケーキもまた、ふわっふわでとろけますよ♡

ミルクの風味と甘みが感じられる生クリームでありながらも後味すっきりな軽い口あたりで見た目以上に食べやすいです。

アレンジできて楽しい!スイーツ1年分が当たるかもしれないキャンペーン実施中

以前、ファミリーマートで売り切れ続出するほどの大ヒット商品となったアイスの“食べる牧場ミルク”も、カップのかわいさとアレンジする楽しさが人気のヒミツでしたが、「モークリーム」にも同じことが言えそうです。

今なら、TwitterかInstagramでモンテールの公式アカウントをフォロー後にモークリームのアレンジ写真を投稿すると、最優秀賞5名にはモンテールのスイーツ1年分+限定デザインQUOカード500円分が当たるかも⁉︎な太っ腹なキャンペーン『#モークリームDECO フォトキャンペーン』を実施中!
2018年10月17日(水)〜11月30日(金)まで

筆者もスイーツに囲まれることを夢見て投稿してみようと思い、モークリームDECOにチャレンジしてみました。
マシュマロやチョコレート菓子など身近なお菓子を使ってアレンジをし、牛以外の白黒の動物(牛さんは既にいくつかの投稿を見かけたので)と言えば…のパンダにしてみたところ、子どもが大喜び!
カップに乗せるだけなので簡単でかわいいスイーツに変身させることができて楽しめます♪

キャンペーン詳細はモンテール公式ホームページをチェックしてくださいね。

ヒット商品になるスイーツはおいしさはもちろん、+αでおしゃれさや楽しさも感じられる商品になってきていると言えます。
モークリームDECOを楽しんだ後には、ぜひキャンペーンに参加してみてくださいね!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

著者

shukana

shukana

小学生、幼稚園児の男の子のママ。出産前まで紳士服業界に携わり、TES(繊維製品品質管理士)の資格を取得。 暮らしをより楽しく、よりラクに過ごすための方法を日々模索中です。

この記事をシェア