【11/22まで】楽天市場アプリでミスドのドーナツを無料でゲットできる方法とは?

ライフスタイル

event.rakuten.co.jp
 【11/22まで】楽天市場アプリでミスドのドーナツを無料でゲットできる方法とは?

2018.11.19

「楽天市場アプリ」を使っている人は必見!
まだ使っていない人は今すぐダウンロードして!

アプリをダウンロードしてエントリーするとドーナツ1個無料でもらえちゃうキャンペーン開催中なんです。

広告

お買い物に便利な楽天市場アプリが入っているなら即エントリー!

出典:event.rakuten.co.jp

楽天市場で買い物をするときに便利な「楽天市場アプリ」
このアプリが入っている人は、是非エントリーしてください!
11月22日までにエントリーすると、11月22日から1週間いつでも利用できるミスタードーナツ(108円商品)1個が無料でもらえるクーポンプレゼントキャンペーンが開催中です。
キャンペーン詳細はこちら

【エントリー期間】 11/08(木) 10:00 - 11/22(木) 09:59
【クーポン利用期間】11/22(木) 10:00 - 11/29(木) 23:59

ドーナツ無料クーポンゲットの方法

出典:event.rakuten.co.jpアプリをもっていない方はこちらのQRコードからゲットできます。
もしくは、App StoreやGoolePlayから「楽天市場」で検索するとでてきます。

出典:event.rakuten.co.jp

アプリがゲットできたら、こちらからキャンペーンにエントリーします。

クーポン利用期間になったら、楽天市場の「おしらせ」に届いたクーポンを、ミスタードーナッツの店頭で見せれば、108円(税込み)のドーナッツをゲットできます!

今回はクーポンとドーナツの引換期間が1週間と長い!!

出典:www.photo-ac.com

いままでは、エントリしても、クーポンと交換できる日が土曜日とか曜日が決まっていることが多かったのです。ですが、今回は引換期間が長いんです!
クーポン利用期間であればいつでも好きなときに行けるのは嬉しいですよね!

いかがでしたか?

クーポンとドーナツの引換は11月22日からですが、エントリーはすでに始まっています!
是非クーポンゲットして無料ドーナツをもらってくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

悠美

悠美

基本ズボラ、面倒くさがり屋の3児の母。いしかわ観光特使&輪島観光サポーターに就任。2010&2012年楽天トラベルマイスター受賞のWEB担当!ロンドンブーツ田村淳の大人の小学校1期生。 発酵食エキスパート1級。妊娠~出産で料理は安く美味しく体に良い食事がしたいので、田舎の珍しい野菜や魚なども使いつつ、手抜きはしつつも美味しい料理を家族に食べてもらいたいと考えて燃える日々。また節約大好きで日々家族の為に調査研究中

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告