あのセブンカフェがスイーツに!?「セブンカフェラテゼリー」の再現度がハンパない♡

料理・グルメ

 あのセブンカフェがスイーツに!?「セブンカフェラテゼリー」の再現度がハンパない♡

2018.11.20

コンビニで贅沢な味わいのコーヒーが楽しめる時代。中でも、セブンカフェは行くとつい買っちゃう人が多い大ヒット商品だと言われています。
そんなセブンカフェのカフェラテがそのままの味で“食べられるスイーツ”に形を変えて登場したのを知っていますか?

広告

セブンのカフェラテがゼリーになっちゃった!

「豊かな香りと、深い味わい」で人気のセブンイレブンのカフェラテ。手頃な価格ながらも本格カフェが楽しめるので、セブンイレブンに行くとつい買ってしまう人も多いと思います。
そのカフェラテが…
なんと、スイーツに形を変えて新商品として登場しました!

セブンカフェラテゼリー】209kcal
2018年11月13日から全国のセブンイレブンで販売開始され、1つ 215円+税
セブンカフェラテの豆で抽出したコーヒーにミルクを加えて、“3つのおいしさ”のハーモニーが楽しめるゼリーです。

ホイップクリーム+ムース+ゼリー=セブンカフェラテ!

セブンカフェラテ好きの筆者。
どこまでセブンカフェラテなのか…!?実食です。



まず、トップには北海道産生クリーム使用の「ホイップクリーム」がたっぷり!



スプーンですくってみると、薄いブラウンの「コーヒームース」とキューブ状になった「カフェラテゼリー」を発見しました。

ふわふわなホイップクリームに、しゅわふわなコーヒームースとぷるぷるのカフェラテゼリーが合わさると…
本当にセブンカフェラテそのまま!!
ほろ苦さと甘さの両方が味わえます。
カフェラテを飲んでいるようで食べ応えがあるので、満足度が高く贅沢な気分に♡

SNSでも話題沸騰中!




発売直後から食べてみたレポートの声が続出中で話題になっています。

セブンのカフェラテ党の皆さん、この再現度の高さをぜひ味わってみてくださいね。
何度も食べたくなっちゃうかも…!?

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

shukana

shukana

小学生、幼稚園児の男の子のママ。出産前まで紳士服業界に携わり、TES(繊維製品品質管理士)の資格を取得。 暮らしをより楽しく、よりラクに過ごすための方法を日々模索中です。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告