「私らしい」が見つかる。40歳からのライフスタイルメディア

「リンネル1月号」が話題沸騰中!人気ブランドのトートバッグ豪華2点の付録がスゴすぎる♡

ライフスタイル

 「リンネル1月号」が話題沸騰中!人気ブランドのトートバッグ豪華2点の付録がスゴすぎる♡

2018.11.20

発売するたびに、クオリティの高い豪華な付録で話題になる雑誌「リンネル」。
最新号の付録は、大人気ブランドとのコラボが実現し、パワーアップした豪華さとかわいさで話題になっています!

SNSを賑わせている“ほわほわの付録”





先日、お昼の情報番組『ヒルナンデス』でも紹介された雑誌「リンネル」の付録。
番組の効果もあってか、発売前から「欲しい!!」の声が続出中でSNSを賑わせています。

「リンネル1月号」の超豪華な付録がスゴイ!

2018年11月20日に宝島社から発売された雑誌「リンネル 1月号」。
特別定価 900円(税込)

特別付録として付いているのが、なんと…
journal standard luxe(ジャーナル スタンダード ラックス)あったかボアの親子トートバッグ】なんです!

・あったかボアトートバッグ
サイズ(約)H27×W38×D14㎝
・ロゴ入りちびバッグ
サイズ(約)H8×W13×D5㎝
親子サイズのバッグ、豪華2点セット。
普通にショップで販売されていそうなアイテムなので、これが付録なんて…うれしすぎますよね♡

ほわほわのボアトートとおしゃれなちびバッグが使えるポイント

あったかボアトートバッグは、ナチュラルホワイトのボアと生成りのトート生地です。



ポイント①甘すぎないデザイン
ほわほわのかわいさがありつつも甘くなり過ぎず、どんなコーデにも、どんなカラーとも相性がよいデザインになっています。



ポイント②内側ボタン
内側の1つボタンで留められるようになっているため、中身がそのまま見える心配もありません!



ポイント③マチもあるからしっかり入る
A4サイズの書類も入るサイズ(リンネルがギリギリ入るサイズ)なので、荷物が多い人でも安心。



そして…
ロゴ入りちびバッグは、しっかりしたトート生地。
小さいけれど意外と使える優秀なアイテムなんです。



コーヒースティックを入れてインテリアっぽくキッチンに置いてみました。
シンプルだけどおしゃれに見えてかわいい♡

小物入れとしてはもちろん、これからのシーズンに便利なギフト入れとしての使い方もできますよ♪

雑誌+このクオリティのバッグ2点で1000円を切ってしまうとは…
話題にならない訳はないですね!

大人気で完売も予想される「リンネル 1月号」は、全国の書店やコンビニ、インターネットで購入できます。
売り切れてしまう前に、早めのチェックを!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

著者

shukana

shukana

小学生、幼稚園児の男の子のママ。出産前まで紳士服業界に携わり、TES(繊維製品品質管理士)の資格を取得。 暮らしをより楽しく、よりラクに過ごすための方法を日々模索中です。