暮らしの"やってみたいコト"集めましたマガジン

【ニトリ】で超便利な「7連ハンガー」を発見!洗濯物がたくさん干せる&取り込みもラクラク♪

✨悠美✨

お!値段以上の商品がたくさんあるニトリで、毎日の洗濯で役立つ便利グッズを発見しました。

ズボラな筆者にぴったりな、簡単に洗濯物の装着・取り込める機能がついた「ワンタッチ取り込み 伸縮7連ハンガー」です。

ニトリ「ワンタッチ取り込み 伸縮7連ハンガー」999円(税込)

取り込みラクラクという筆者の心に突き刺さる名前にひかれて、買ってみました!

「ワンタッチ取り込み 伸縮7連ハンガー」の詳細は、こちら

「ワンタッチ取り込み 伸縮7連ハンガー」を実際に使ってみた♡

いろいろな洗濯物をかけてみました。
旦那様のシャツからセーター、私のニットワンピース、そして5歳の娘のニット。

真ん中のフックで吊り下げると、7連まっすぐ均等な距離で洗濯物を干すことができます。

通常は、こんな感じで使うことが多いですね。
出典:www.nitori-net.jp
アーム部分が伸縮するので、いろいろな大きさの洋服もこんな形でかけることができます。
ハンガーの両端にはフックが1個づつついています。
乾いてそのまま置いておく場合は、端のフックで縦の吊るすと省スペースで保管することができます。
出典:www.nitori-net.jp

7連ハンガーなので、7枚の洋服をかけることができます。
そしてこのハンガーは、使わないときにはコンパクトに折りたたみ、さらに縦に吊り下げてしまうことができるので、省スペースで収納できるんです! これは便利♥

「ワンタッチ取り込み 伸縮7連ハンガー」はワンタッチで洗濯物を取り込める!

このツマミをつまむと
ハンガーのアームが下がります!

ハンガーの中央についているツマミをつまむことで、簡単に取り外せます。

1秒で取り込めますよ。筆者も使っていますが、取り込みはこのハンガーで行うとあっという間で、便利です。

ズボラな筆者一押しのハンガーです!

いかがでしたか?

ハンガーにかけたまま、収納もできます。
ハンガーから洋服を取り込むのも1枚あたり1秒です。

「ワンタッチ取り込み 伸縮7連ハンガー」はどちらの使い方でもとっても便利なハンガーです。


ぜひ、チェックしてみてください!

前日の全体記事ランキング

1

【ダイソー】使い捨てタイプの「台拭き(ロールタイプ)」が便利すぎ!100円で25枚入とコスパも最高♪

ダイソーからコスパ抜群な使い捨て台拭きのロールタイプが登場しました♡ さっそくご紹介させていただきます。

2

【ダイソー】これほんと100円!?超高見えなマットカラーのお皿を見つけました!

最近は、100均でも可愛いお皿が揃いますよね。ダイソーでマットなカラーのおしゃれなお皿を見つけました! さっそく、ご紹介します。

3

【ダイソー】ディズニーキャラクターのラバークリップ付きボールペンが可愛すぎる〜♡

ダイソーでディズニーキャラクターのラバークリップ付きボールペンを発見! 100円+税とは思えない可愛さだったので思わず即買いしてしまいました。さっそく、ご紹介していきますね!

4

【ダイソー】でキティちゃんの着せ替え人形が買える!?お洋服に家具など小物が充実しているのもうれしい♡

ダイソーからとっても可愛いキティちゃんグッズが発売され話題となっています。さっそくご紹介していきますね!

5

【タモリレシピをお試し 】熱燗のお伴に…タモさんの「あられ豆腐」はフライパンひとつ、5分で完成

寒い日が続き、買い物に行くのも嫌になってしまいますよね… 冷蔵庫を見るとお酒と豆腐しかない…。 お酒を飲んで温まろう! でも、おつまみはどうしよう?と調べてたところタモリレシピの「あられ豆腐」を見つけました。 豆腐と醤油とごま油があれば作れる簡単おつまみ!? 早速、作ってみました!

この記事をシェアする

RECOMMEND

CATEGORY

RANKING

TOP