【ニトリ】で超便利な「7連ハンガー」を発見!洗濯物がたくさん干せる&取り込みもラクラク♪

ライフスタイル

www.nitori-net.jp

2019.03.14

お!値段以上の商品がたくさんあるニトリで、毎日の洗濯で役立つ便利グッズを発見しました。

ズボラな筆者にぴったりな、簡単に洗濯物の装着・取り込める機能がついた「ワンタッチ取り込み 伸縮7連ハンガー」です。

広告

ニトリ「ワンタッチ取り込み 伸縮7連ハンガー」999円(税込)

取り込みラクラクという筆者の心に突き刺さる名前にひかれて、買ってみました!

「ワンタッチ取り込み 伸縮7連ハンガー」の詳細は、こちら

「ワンタッチ取り込み 伸縮7連ハンガー」を実際に使ってみた♡

いろいろな洗濯物をかけてみました。
旦那様のシャツからセーター、私のニットワンピース、そして5歳の娘のニット。

真ん中のフックで吊り下げると、7連まっすぐ均等な距離で洗濯物を干すことができます。

通常は、こんな感じで使うことが多いですね。

出典:www.nitori-net.jpアーム部分が伸縮するので、いろいろな大きさの洋服もこんな形でかけることができます。

ハンガーの両端にはフックが1個づつついています。
乾いてそのまま置いておく場合は、端のフックで縦の吊るすと省スペースで保管することができます。

出典:www.nitori-net.jp

7連ハンガーなので、7枚の洋服をかけることができます。
そしてこのハンガーは、使わないときにはコンパクトに折りたたみ、さらに縦に吊り下げてしまうことができるので、省スペースで収納できるんです! これは便利♥

「ワンタッチ取り込み 伸縮7連ハンガー」はワンタッチで洗濯物を取り込める!

このツマミをつまむと

ハンガーのアームが下がります!

ハンガーの中央についているツマミをつまむことで、簡単に取り外せます。

1秒で取り込めますよ。筆者も使っていますが、取り込みはこのハンガーで行うとあっという間で、便利です。

ズボラな筆者一押しのハンガーです!

いかがでしたか?

ハンガーにかけたまま、収納もできます。
ハンガーから洋服を取り込むのも1枚あたり1秒です。

「ワンタッチ取り込み 伸縮7連ハンガー」はどちらの使い方でもとっても便利なハンガーです。

ぜひ、チェックしてみてください!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

悠美

悠美

基本ズボラ、面倒くさがり屋の3児の母。いしかわ観光特使&輪島観光サポーターに就任。2010&2012年楽天トラベルマイスター受賞のWEB担当!ロンドンブーツ田村淳の大人の小学校1期生。 発酵食エキスパート1級。妊娠~出産で料理は安く美味しく体に良い食事がしたいので、田舎の珍しい野菜や魚なども使いつつ、手抜きはしつつも美味しい料理を家族に食べてもらいたいと考えて燃える日々。また節約大好きで日々家族の為に調査研究中

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告