暮らしの"やってみたいコト"集めましたマガジン

【ニトリ】で超便利な「7連ハンガー」を発見!洗濯物がたくさん干せる&取り込みもラクラク♪

✨悠美✨

お!値段以上の商品がたくさんあるニトリで、毎日の洗濯で役立つ便利グッズを発見しました。

ズボラな筆者にぴったりな、簡単に洗濯物の装着・取り込める機能がついた「ワンタッチ取り込み 伸縮7連ハンガー」です。

ニトリ「ワンタッチ取り込み 伸縮7連ハンガー」999円(税込)

取り込みラクラクという筆者の心に突き刺さる名前にひかれて、買ってみました!

「ワンタッチ取り込み 伸縮7連ハンガー」の詳細は、こちら

「ワンタッチ取り込み 伸縮7連ハンガー」を実際に使ってみた♡

いろいろな洗濯物をかけてみました。
旦那様のシャツからセーター、私のニットワンピース、そして5歳の娘のニット。

真ん中のフックで吊り下げると、7連まっすぐ均等な距離で洗濯物を干すことができます。

通常は、こんな感じで使うことが多いですね。
出典:www.nitori-net.jp
アーム部分が伸縮するので、いろいろな大きさの洋服もこんな形でかけることができます。
ハンガーの両端にはフックが1個づつついています。
乾いてそのまま置いておく場合は、端のフックで縦の吊るすと省スペースで保管することができます。
出典:www.nitori-net.jp

7連ハンガーなので、7枚の洋服をかけることができます。
そしてこのハンガーは、使わないときにはコンパクトに折りたたみ、さらに縦に吊り下げてしまうことができるので、省スペースで収納できるんです! これは便利♥

「ワンタッチ取り込み 伸縮7連ハンガー」はワンタッチで洗濯物を取り込める!

このツマミをつまむと
ハンガーのアームが下がります!

ハンガーの中央についているツマミをつまむことで、簡単に取り外せます。

1秒で取り込めますよ。筆者も使っていますが、取り込みはこのハンガーで行うとあっという間で、便利です。

ズボラな筆者一押しのハンガーです!

いかがでしたか?

ハンガーにかけたまま、収納もできます。
ハンガーから洋服を取り込むのも1枚あたり1秒です。

「ワンタッチ取り込み 伸縮7連ハンガー」はどちらの使い方でもとっても便利なハンガーです。


ぜひ、チェックしてみてください!

前日の全体記事ランキング

1

そうめんの新常識!?ゆで時間を倍にする「4分そうめん」が衝撃のおいしさなんです!

夏の定番といえば、やっぱり麺類! つるんと喉ごしのいい麺は、暑くて食欲が落ちているときにも食べやすいので助かりますよね。夏の麺類の定番中の定番が“そうめん”ですが、表示時間の倍の時間でゆでる「4分そうめん」で、おいしさがアップするのを知っていますか? 半信半疑で、実際に試してみました。

2

【無印良品】大人気で入手困難な「ウェットシートケース」は評判通りの“神ケース”だった!!

無印良品の大人気商品「ポリプロピレンウェットシートケース」(公式オンラインショップの商品レビューは160件超え!)。品切れが続いていましたが、最近ようやく店舗でも見かけるようになってきました。運よくGETできましたのでさっそくご紹介します!

3

2か月で11kg痩せた! ダイエット効果が期待できる“きゅうりの味噌ヨーグルト漬け〟の作り方

以前、日本テレビ『得する人損する人』で紹介され、ダイエット効果も期待出来ると話題だったきゅうりの味噌ヨーグルト漬けを試してみました!

4

時短料理が叶う「なす」の冷凍保存法!【冷凍なす】を使った美味しすぎるマーボーなすレシピ♪

気付くと冷蔵庫の奥でしなびてしまっているなすは、早めに冷凍しておくのが正解! しかも冷凍したなすは火を入れるとすぐにしんなりするので時短料理にももつながるんです。野菜の冷凍保存にくわしい料理研究家の脇 雅世さんに、なすの冷凍のコツと、冷凍なすを使ったレシピを教えてもらいました。

5

【キャンドゥ】履くだけでつま先立ちストレッチができるスリッパ!?実際に履いてみたところ…

キャンドゥでプチプラ美容グッズを発見! 早速レポします!!

この記事をシェアする

TOP