【新作アイス】「ピノ 蔵出し熟成 宇治抹茶」が美味しすぎて無限にたべられそう♡

料理・グルメ

 【新作アイス】「ピノ 蔵出し熟成 宇治抹茶」が美味しすぎて無限にたべられそう♡

2019.04.02

小さい子どもから大人まで、みんなに愛されているピノ。このピノに新味登場! 3月25日に販売開始された「蔵出し熟成 宇治抹茶」をさっそく試してみました。

広告

「ピノ 蔵出し熟成 宇治抹茶」はTwitterでも話題に!



ピノ「蔵出し熟成 宇治抹茶」140円+税

さっそく購入しました!

1粒あたり約30kcalです。

星!!!は…入っていませんでしたが、しっかり6粒楽しみます。

口に運ぶと、抹茶アイスには濃厚な抹茶の味がしっかりします。抹茶アイスの周りには、抹茶チョコがしっかりコーティングされていて、最初から最後まで抹茶味を堪能できます。確かにこれは6粒では足りない…もっと食べたいくらい美味しいです!

いかがでしたか? ピノといえば、小さい子どもが好むチョコとバニラ味が定番です。でも今回販売された「ピノ 蔵出し熟成 宇治抹茶」は、大人向けピノです。是非、試してみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

悠美

悠美

基本ズボラ、面倒くさがり屋の3児の母。いしかわ観光特使&輪島観光サポーターに就任。2010&2012年楽天トラベルマイスター受賞のWEB担当!ロンドンブーツ田村淳の大人の小学校1期生。 発酵食エキスパート1級。妊娠~出産で料理は安く美味しく体に良い食事がしたいので、田舎の珍しい野菜や魚なども使いつつ、手抜きはしつつも美味しい料理を家族に食べてもらいたいと考えて燃える日々。また節約大好きで日々家族の為に調査研究中

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告