暮らしの"やってみたいコト"集めましたマガジン

【ダイソー】ヘアアクセが豊富な「Simple girl」シリーズでイメチェンも自由自在♡

shukana

マフラーやストールを巻くときにヘアアレンジがマスト!という方、ダイソーから新登場したかわいいヘアアクセサリーの「Simple girl(シンプル ガール)」シリーズなら、選び放題の豊富なラインナップが揃っているんです。さっそくご紹介しますね!

ダイソー Simple girlシリーズ「ポニー」各100円+税

ポニー(アクリル、ゴールドパーツ)

ポニー(マル、シングルカラー)

ポニー(変形アクリル)

ポニー(クリア、ホロ)

ポニー(アクリル、2個セット)

チェーンポニー

ポニー(重ね、ゴールドカラー)

ポニー(タッセル付)

スター ポニー ニュアンス

すべて、1つ 100円+税です。

ヘアゴムだけで、このバリエーションの豊富さ! さりげないものから大ぶりなものまで揃っています。どれも大人女子が使ってもオシャレに見えるデザインなのて、ヘアアレンジの幅が広がりそうです。アレンジが苦手な人でも、まとめるだけでイメチェンできるかも…!?

ダイソー Simple girlシリーズ「クリップ」各100円+税

クリップ(マットカラー、2個セット)

クリップ(アクリル、2個セット)

バンスクリップ(ゴールドカラー)
クリップ(ニュアンス、モチーフ)

アクリルクリップセット

クリップ(ラメ、カラー)

クリップ(ラメ、カラー)

すべて、1つ 100円+税です。

大ぶりなクリップは、まとめ髪の必須アイテム。仕事や勉強中、バスタイムなどに重宝します。幅が広いタイプなので、髪が多めの人でもしっかり留めることがてきますよ♪

ダイソー Simple girlシリーズ「ヘアピン」「ヘアカフ」「バレッタ」各100円+税

ヘアピン(ニュアンス、モチーフ、3個セット)

ヘアカフ(ニュアンス、モチーフ)

モチーフバレッタ ニュアンス

すべて、1つ 100円+税です。

「ヘアピン」「ヘアカフ」「モチーフバレッタ」は、ゴールドカラーで高見え確実アイテム。ヘアアレンジのワンポイントとしておすすめです!

ヘアアクセサリー以外には「チャーム(2個セット)」も!

ダイソーのSimple girlコーナーでは、ヘアアクセサリー以外にも「チャーム(2個セット)」があったので、実際に購入してみました!

ネイビーカラーのチュールっぽいチャームと、ゴールドカラーのメタルボタンチャームの2個セットになっています。

チュールのチャームをポーチに付けてみると、かわいさアップ♡

ゴールドカラーのほうは、高級感が出るイメージに。気分によって、ポーチもイメチェンできちゃいます。

2個まとめて付けても◎!

2個で100円とは思えないクオリティで、手持ちのポーチやバッグに付けるだけでグッとおしゃれに! 大人ガーリーなイメージになります。1個でも存在感がありますが、2個一緒に付けてもかわいいです♡ ネイビーとピンクの2色展開なので、お好みでチョイスできますよ♪

ダイソーの新しいアクセサリーシリーズ「Simple girl」。豊富なラインナップの中から、ぜひお気に入りを発見してみてくださいね。

前日の全体記事ランキング

1

業務スーパーで1週間食費7500円を叶える!週半ばの献立は放置料理#節約ママのラク家事ごはん!

週の半ばを過ぎた頃、育児に仕事にとママもお疲れモードです。しかし、それぞれの持ち場で頑張っている家族もそれは同じ。ママにとってはラクできて、お疲れモードな家族みんなが思わず笑顔になるラク炊事で、週の最後まで走り抜けたいですね。今回は、水曜日〜金曜日までの献立を紹介します。

2

マスクと過ごす夏は機能性の高いワークマンでおしゃれ&涼しく!おすすめアイテム4選

夏の暑さ対策みなさんどのようにされていますか? いろいろな便利なグッズも販売されていますが、暑さ対策に悩んでいる方は、ワークマンへ行ってみませんか? ワークマンでは、機能的で暑さ対策にぴったりなグッズも多数販売されています。今回はパンツから小物まで、夏の暑さ対策できるワークマングッズをご紹介したいと思います。

3

部屋干し乾燥、目標5時間!‬‪スピーディーに乾かす方法‬ #目からウロコの洗濯豆知識

梅雨の時期は、天日で洗濯物が干せないから、もう臭うのはしょうがない、と諦めていませんか? それ間違いなんです。洗濯のプロが教えてくれる部屋干し方法を実行すれば、専用の洗剤を使わなくてもいいし、いつもより早く乾いてさらに服が傷まないという、うれしいメリットが! そのやり方を早速、話題の洗濯プロ集団、洗濯ブラザーズの3人に、教えていただきました。

4

【整理収納アドバイザーが伝授】いつでも必要なモノがサッと取り出せる!カバンの整理術

外出先でカバンの中をガサゴソ……お目当てのモノが取り出せなくて、イライラ…… そんな経験ありませんか?カバンの中は、必要なモノだけを入れ、きちんと整理しておきたいですよね。いつも使っているカバンこそ中身をしっかり管理・整理することで、外出先でも気持ちよく過ごせるのではないでしょうか。そこで今回は、整理収納アドバイザーの筆者がカバンの中の整理術をご紹介します。

5

「もやし」は実は栄養たっぷりのスーパーフード!コスパ最高のカンタンレシピ3選

季節を問わず手に入りやすく、いつ見てもお手頃価格のもやし。毎日の食卓でも、もやしが大活躍しているご家庭は多いのでは? 6月30日に放送された『あさイチ』のクイズとくもりコーナーでも、もやしについて放送されましたね。 白くてひょろっとした見た目から栄養も少なそうに見えますが、実はカリウムや葉酸など栄養たっぷりなんですよ。 特に豆がついている“大豆もやし”は、実は手軽に食べられるスーパーフード。一般的なもやしである緑豆もやしの2~3倍もの豊富な栄養素が含まれているんです。  そんな大豆もやしの栄養素についてご説明しながら、おいしくいただくレシビを3つご紹介します。

この記事をシェアする

RECOMMEND

CATEGORY

RANKING

TOP