「私らしい」が見つかる。40歳からのライフスタイルメディア

【セブン限定】幻の「チップスターショコラ」にまさかの“ホワイトチョコ”verが登場!

料理・グルメ

 【セブン限定】幻の「チップスターショコラ」にまさかの“ホワイトチョコ”verが登場!

2019.12.15

幻のチップスターとして話題になった「チップスターショコラ」にホワイトチョコを使った新作が登場! さっそくご紹介します。

セブンイレブン限定「チップスターショコラホワイト」350円+税 416kcal

セブンイレブンに行ったら、昨年に冬季限定で販売されて話題になった「チップスターショコラ」が復活しているだけでなく、なんとホワイトチョコを使用した新作の「チップスターショコラホワイト」が販売されていました! これはどんな味なのか気になりますよね!! 思わず即買いしてしまいました(笑)。

「チップスターショコラホワイト」の実食レポ!

1枚1枚にしっかりホワイトチョコがかかっているので、手に取ってみるとずっしり重いです。口に入れると、ホワイトチョコがトロっととろけます。そしてチョコがかかっていないチップスターの部分の塩気が感じられ、それによってチョコの甘さが引き立つ感じです。これはクセになる美味しさですね! ふつうのチップスターに比べるとちょっと割高ですが、その分贅沢感がある仕上がりになっているので食べてみると値段にも納得できます♡

いかがでしたでしょうか? 気になった人はセブンイレブンで探してみてくださいね!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

著者

悠美

悠美

基本ズボラ、面倒くさがり屋の3児の母。いしかわ観光特使&輪島観光サポーターに就任。2010&2012年楽天トラベルマイスター受賞のWEB担当!ロンドンブーツ田村淳の大人の小学校1期生。 妊娠~出産で料理は安く美味しく体に良い食事がしたいので、田舎の珍しい野菜や魚なども使いつつ、手抜きはしつつも美味しい料理を家族に食べてもらいたいと考えて燃える日々。また節約大好きで日々家族の為に調査研究中

この記事をシェア