【2020春休み】大人気漫画「ONE PIECE」が4月5日まで無料公開!!

家族・人間関係

shonenjumpplus.com
 【2020春休み】大人気漫画「ONE PIECE」が4月5日まで無料公開!!

2020.03.13

新型コロナウイルスの感染拡大を受けて、自宅待機中の子どもたちや外出が困難な人達に向けて集英社は、週刊少年ジャンプで連載中の漫画「ONE PIECE(ワンピース)」のデジタル版1巻から60巻を、電子書籍サイト「少年ジャンプ+」と「ゼブラック」にて無料公開しました。
外出が出来ない子ども達にとって勉強のご褒美などの楽しみにもなり嬉しいですよね。

広告

大人気漫画「ワンピース」が読めるのはこちらのサイト!!

出典:shonenjumpplus.com

出典:shonenjumpplus.com

大人気漫画「ワンピース」は、「ゼブラック」、「少年ジャンプ+」で60巻まで無料で読むことが出来ます。
ルフィと仲間達がとにかく魅力的なワンピース。ルフィ達のワクワクするような冒険、感動場面も多いストーリーに自宅待機を楽しく出来そうです。

下記サイトでワンピースを読むことができます!

ゼブラック
少年ジャンプ+

アニメ「ONE PIECE」もエピソードシリーズ特別編を放送。

出典:www.fujitv.co.jp

フジテレビでは、3月9日(月)よりアニメ『ワンピース』のエピソードシリーズ特別編を緊急編成し(15時50分~16時25分)に放送!
漫画と一緒にアニメでよりONE PIECEの世界が楽しめますね!

コロナウイルスにより、急に学校が休校になり自宅待機要請とあって、子どもたちは不安になっているかもしれません。
そんなときこそ、笑顔! 筆者も親子でワンピースを楽しんでいます。好きなキャラクターやエピソードで盛り上がることも。
ルフィ達のワクワクする冒険、友情で子ども達に元気が届きますように。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

erika

erika

お家で過ごす時間が大好きなので、家族や友人と楽しく過ごせる家作りを目指しています。 インテリアだけでなく、収納や整理整頓、栄養士免許も持っているので身体に優しい食事のこと、毎日を健やかに穏やかに、楽しく過ごせる情報を発信していけたらと思っています。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告