1分で完成!意外な組み合わせ"ピーナッツバターツナサンド"がクセになるおいしさ!

料理・グルメ

 1分で完成!意外な組み合わせ"ピーナッツバターツナサンド"がクセになるおいしさ!

2020.05.20

広告

チーズをたして、ホットサンドに!

惣菜系サンドイッチといえばチーズ!
ということで、チーズを挟み、ホットサンドにしました。
甘じょっぱさにマイルドさが加わって、ホットサンドしたことによりピーナッツバターの香りが増しておいしい〜! そのまま食べるよりも、ホットサンドにするのをおすすめします。
今回はホットサンドメーカーを使いましたが、トースターで焼いてもOKです。

ボリュームが足りない場合は、ベーコンを入れてもおいしそうですね。

必ずおいしくなる! タモリレシピの中から今回はピーナツバターサンドのご紹介でした。

あっという間にできておいしいので、また作りたくなるレシピです。
簡単にできるだけでなく、後片付けがラクなのも主婦には嬉しいですよね。

天気がいい日のおうちピクニックのメニューに加えてみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

坂本リエ

坂本リエ

小学生の女の子ママ。 食育実践プランナーの資格を持っています。 時短&簡単料理が得意で、炊飯器が相棒です。 おいしいもの好きで新商品に敏感。 コンビニ、カルディ、業務スーパーをよくパトロールしています。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告