連載記事

【手相鑑定】体調不良を起こしやすい…。晩年にかけて運勢が開花する手相<39歳女性>

カルチャー

stock.adobe.com
 【手相鑑定】体調不良を起こしやすい…。晩年にかけて運勢が開花する手相<39歳女性>

2024.02.06

今回は占いの館 千里眼の楼樹光(おうじゅこう)先生に39歳女性の手相を鑑定していただきました!

広告

教えてくれたのは……占いの館「千里眼」の楼樹光先生

30~60代の女性を中心に年間50万人の占い実績がある占いの館「千里眼」。今回は楼樹光(おうじゅこう)先生に、39歳女性の健康運を鑑定していただきました!

総括

相談内容

相談者:39歳女性・焼き餃子さん

相談内容:子どもが体調不良を起こし、それが私にうつって悪化することが多いので、健康面が気になります。

手相

手相

※相談者様の許可をいただき写真を掲載しております。

総括

左手は生命線(人差し指下から手首に向かう線)と知能線(人差し指下から掌を横切る線)の起点がくっついていますが、右手は生命線と知能線の起点が離れています。

これは2つの性質を持っていて、一見、従順対応型のように見えますが、時には考えるよりも先に行動して周囲を驚かせるような大胆な面をお持ちです。 右手に出ていますので積極的でチャレンジャー 、向上線も右手にあり努力家です。

30歳を越えた頃から掌の真中に走る運命線が複数出ている事から、現在はお忙しくされていらっしゃるかと思います。晩年にかけては運勢が開花していく兆しが見えます。
今がもし大変でも幸せな晩年が待っていますよ。

健康面

健康出典:stock.adobe.com

左手、小指下から人差し指に向かう環状線に下向きの小さな線が出ているので繊細な方です。 些細なことにも敏感で子どもの体調不良にも過敏に反応されるのだと思います。
右手の赤みと斑になっているのが気になります。

年齢的にもまだ大丈夫だと思いますが血圧を気にかけてください。 小指下部、月丘に出る健康線に少し乱れがあるのと生命線下部の赤み、ほうき状に枝分かれしていることから体の疲れ、知能線が鎖状になっている事から精神的な疲れがありますね。

あまり思いつめず、気分転換をしてネガティブにならないように心掛けましょう!
手首線が3本あり掌の膨らみや張りもありますので体力は有り、充分回復する力はあります。

珍しい相「スター」

スター線出典:stock.adobe.com

左手、親指近くの膨らみ(金星丘)にスターが出ています。
スターは3本以上の線が重なり星のような形になった吉相です。 家庭円満、夫婦円満になる嬉しい相です。
右手、手の中央を走る運命線と小指下から出る財運線が下で一つになってY字のようになっています。
これに薬指下の太陽線が伸びてくると、重なったら覇王線と言って成功者に多い相になりそうなところまできています。 今後、努力することにより、素晴らしい人生になりそうです!

広告

著者

saitaロゴ

saita編集部

saita編集部です。毎日が楽しくなる、心がラクになる、そんな情報をお届けします。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告