教えてくれたのは……占いの館「千里眼」のAZUKI(あずき)先生
30~60代の女性を中心に年間60万人の占い実績がある占いの館「千里眼」。今回は長野 松本駅前店のAZUKI(あずき)先生に、55歳女性の恋愛・家庭運を鑑定していただきました!
相談内容
相談者:こっこ様・55歳
相談内容:50歳でダブル不倫をされ、夫が相手の女性と同棲をしています。我慢することができずそのまま離婚しましたが、仕事をどうにかしてはいますが、休みの日には家に引きこもっている状態です。信用しきっていたので人間不信になり、何をしても寂しくて元夫を思い出し辛いです。復縁は無理だと分かっています……。時が解決すると分かっていますが、死ぬまでこのままの状態が続くのではととても不安です。子どもは二人いますがそれぞれに暮らしています。
※相談者様の許可をいただき写真を掲載しております。
鑑定結果
統括
右手に感情線、頭脳線、生命線、そして運命線のバランスが良くないと出ないМの字が手のひらに出ています。これは「ラッキーМ」とか「ミラクルМ」と言われ、大変運が良いと言われています。
また、左手は生命線と頭脳線が離れている「離れ型」と言われ、
生命線=「身体」
頭脳線=「考え方」
と見ます。
ここが離れているということは、独自の考え方ができる個性的な人。
KY線などという名前も付いていますが、決して空気が読めない人ではなく、空気を読まなくても良い自由な人です。
読まなくて良い空気を無理に読んでしまうため、失敗することもあるかもしれません。
ご相談内容について
右手の感情線が枝分かれして、下に下がっています。恋愛がなかなか上手くいかない相ですね。
これは気配り上手で尽くしすぎてしまうため、ときには相手にとって重荷に感じてしまうかもしれません。必要以上の束縛や嫉妬は逆効果です。
今は急いでパートナーを探さなくても、推し活などで気になる芸能人やアーティスト、
ときにはアニメやゲームなどの2次元の推しでも構いませんので、好きな対象を見つけましょう。
恋愛映画やドラマを観たり、本を読んだりとワクワクドキドキ、ときめくことをしてみるといいですね。
趣味を通じての出会いがあるかもしれません。
57歳くらいのところに恋愛線が出ていますので、その頃にはまた良い恋愛ができると思います。
今を楽しんで自分磨きをしていれば、年下のパートナーが現れそうですよ。
珍しい手相
神秘十字、太陽十字、奉仕十字=珍しい十字がそろっています。
まず、感情線と頭脳線の間、中指の下あたりに出ている十字線のことを「神秘十字」といいますが、直感力に優れ危機的状況にあっても、先祖や神仏に守られて助けられるというものです。
太陽十字は感情線と頭脳線の間、薬指の下あたりに出ている十字線で、芸術などの分野で人気を表し、センスが良く美を追求する人です。
そして、奉仕十字は生命線と運命線の間に出ている十字線、別名お助け十字とも呼ばれていて、困っている人を見ると放っておけない優しい人です。
看護師さんや介護士さん、保育士さんといった「人をサポートする仕事」に就いている方にもよく見られます。
◆手相とは?左手と右手どっちを見るのが正解?7大線と幸運線
◆【手相鑑定】抽選であなたの手相を鑑定します(無料)