連載記事

【手相鑑定】漠然とした虚無感や寂しさに襲われる。今後の人生を楽しく過ごすコツ<56歳女性>

カルチャー

 【手相鑑定】漠然とした虚無感や寂しさに襲われる。今後の人生を楽しく過ごすコツ<56歳女性>

2024.04.16

今回は占いの館 千里眼の夏目千兎先生に、56歳女性の手相を鑑定していただきました!

広告

連載:手相鑑定

教えてくれたのは……夏目千兎先生

30~60代の女性を中心に年間50万人の占い実績がある占いの館「千里眼」。今回は夏目千兎先生に、56歳女性の金運・恋愛運を鑑定していただきました!

相談内容

相談者:56歳女性・まるさま
相談内容:20歳で結婚し2人の子どもを儲けましたが離婚して今は実家で78歳の母と暮らしています。私は現在正社員で働いてはいますが経理なので何かと気を使う事も多く、また人間関係も大変なので定年まであと4年頑張って、その後は少し仕事を変えて別の会社で働こうかなと思っています。1人なので今後の生活の不安もあります。今のところ健康には特に問題はありませんが、漠然とした虚無感や寂しさに襲われます。元気で楽しく今後生活するためのアドバイスをお願いします。

手相

手相

※相談者様の許可をいただき写真を掲載しております。

鑑定結果

統括

元気で楽しい生活出典:stock.adobe.com

生命線にあらわれていますが、元気で明るく努めてきたあなたも、これからはそろそろ身体を大切にする時期に入りました。自分に無理をせず、もうこれからは周りに気を遣わなくてもいいのです。

総合的な手相に出ているアドバイスとしては、感情線がはっきりしていて、強い意志を持った女性ですが、今後は気持ちを緩くして大丈夫です。
そうすることにより、元気で楽しく生活ができますよ!

健康運

生命線が細かく、たくさんそれぞれの方向に伸びています。
これは今まで気を遣い、必死に頑張ってきた証拠です。今後は体調に気をつけてください。
自分を労ってあげることを第一に考えて生活しましょう。生命線の横に沿うように生命線をフォローする線が出ていて、今後も健康は安心です。

金運

チャレンジ出典:stock.adobe.com

仕事を変えるとお考えならば、今までと真逆の仕事につくと良いでしょう。
今までに味わったことのない充実感を得ることができるでしょう。
「仕事の線」とも言われている運命線は、途中から途切れて違う方向に伸びています。
楽しめることをまずは考えて、今までと違った仕事をすれば、あなたを延ばすことができるでしょう。

金運は突然大きなお金が入るなどではなく、しっかりと定期的に入ってくるので安心です。運気を活性化することにより金運も上がってきます。運気を活性化にするには活動することが大切です。

恋愛・仕事運

観光案内出典:stock.adobe.com

生命線の下の方から、月丘の方に向けて出ている「グローバル線」があらわれています。
これからは、例えば、海外の方との異文化交流や観光案内など、人と交流すること、特に外国の方をターゲットとする仕事につくと良いでしょう。

パートナーとの出会いですが、旅先で素敵な出会いのチャンスがあるでしょう。
仕事や今後の人生に影響する人と出会えたりするかもしれません。人のことを先に考えず、自分のことを優先し、大切にしてください。趣味にも出会いがあるので趣味を作るのも良いですね! 出会いが待っていますので、活発に出かけましょう。
 

広告
saitaとは

連載記事

手相でわかるあなたの現状と未来

広告

人気記事ランキング

ランキングをもっと見る