連載記事

感情線と生命線でわかる「空気を読む力」。39歳女性の今後の仕事運【手相鑑定】

カルチャー

stock.adobe.com
 感情線と生命線でわかる「空気を読む力」。39歳女性の今後の仕事運【手相鑑定】

2024.02.24

今回は占いの館 千里眼の沙茅(さちがや)先生に39歳女性の手相を鑑定していただきました!

広告

連載:手相鑑定

教えてくれたのは……占いの館「千里眼」の沙茅(さちがや)先生

30~60代の女性を中心に年間50万人の占い実績がある占いの館「千里眼」。今回は沙茅(さちがや)先生に、39歳女性の仕事運・金運を鑑定していただきました!

総括

相談内容

相談者:39歳女性・yukaさん

相談内容:現在も仕事に満足はしていますが、今後の仕事のことや向いていることが知りたいです。

手相

手相

※相談者様の許可をいただき写真を掲載しております。

鑑定結果

感情線と生命線が、同じ始点から始まり中指まで繋がっています。
これは、空気を読む能力が強いことを示しています。

また、生命線より親指側のみに細かい横線がたくさんありますね。
こちらは「気配り上手線」で、高いおもてなし力を持っていることを示しています。

ですが、生命線を越えて横線が出ているので、yukaさん自身が原因でないことまで「わたしのせいかも」と自分を責めていることがたくさんあるようです。
例えば、上司や、パートナーさんがイライラしている時「なにか知らずに気を悪くすることやってしまったのかな?」とか、ご自分を責めていませんか? そのほとんどが、取り越し苦労です。

「ムシの居所が悪いんだな」と思って、そっと離れるようにしましょう。

仕事運

講演出典:stock.adobe.com

現在のお仕事の経験を活かし、今後、講演会や講師の依頼があれば受けましょう。

人差し指の下にマス目の線がありますね。コレが、講師線です。講師線が出ていると「先生」と呼ばれる仕事が向いています。

今までの経験を活かして、副業起業するのもいいでしょう。
また今までなかったのに出てきたのなら、オファーが来た時に受ける事で飛躍します。

金運

お金を使う出典:stock.adobe.com

薬指から感情線にかけて太陽線が出ているため、廻す金運タイプです。
お金を使うことで、返ってくるタイプの金運ですね。

蓄財タイプではないので、貯金しようとすると、逆にお金がなくなります。
例えば、急に何台も家電が壊れたり、大金が強制的に出ていくことが起きます。

それを防ぐには、自分がホントに欲しいモノにお金を喜んで使うようにすると、増えて返ってきます。
口で「ありがとう」と言いながら出しても、ほんの少しでも、出し惜しみするケチケチ波動や、「ホントに返ってくるの?」などとケチをつけて出すと、お金さんは返ってこないので気をつけて!
お金さんは「ケチをつける人」が嫌いで「気前がいい人」が好きなんです。
お金を出すときは「気前よく使う」といいですよ。
 

珍しい相<仏眼>

珍しい相出典:stock.adobe.com

指は細く長いので、直感力は強いタイプです。
このタイプの場合、まず親指を見てみましょう。

第一関節の部分に、眼のような線がありますね。
コレがキッチリと左右に切れ目がなく、くっついている状態を「仏眼が開いている」 。逆に、離れていてスキマが開いて、キレイな眼の形になっていない状態を「仏眼が閉じている」といいます。
この仏眼は、閉じたり開いたりします。

直観出典:stock.adobe.com

そして、開いているときは直感が当たる時!
常識外のことでも閃いたことは、全部やってみましょう。
状況を変えて、上のステージに上がれる道が見つかります。

逆に「閉じている時」は堅実に。
今、目の前にある状況から、次に起きると考えられる事を予測して、事前準備を行うといいですよ。

例えば、コップを落とせば、次に起きることは「割れる可能性」があるってわかりますよね。そういう予測の事です。
仏眼が閉じている時は、堅実に予測して準備。開いている時は、突飛なことでも、全部やる。すると、全てがスイスイと上手くいきます。

広告

著者

saitaロゴ

saita編集部

saita編集部です。毎日が楽しくなる、心がラクになる、そんな情報をお届けします。

気になるタグをチェック!

saitaとは

連載記事

手相でわかるあなたの現状と未来

広告