連載記事

【手相鑑定】金運最強!健康運を上げるために注意すべきこと<29歳女性>

カルチャー

 【手相鑑定】金運最強!健康運を上げるために注意すべきこと<29歳女性>

2024.02.10

今回は占いの館 千里眼のしんね先生に29歳女性の手相を鑑定していただきました!

広告

教えてくれたのは……占いの館「千里眼」のしんね先生

30~60代の女性を中心に年間50万人の占い実績がある占いの館「千里眼」。今回はしんね先生に、29歳女性の健康運を鑑定していただきました!

総括

相談内容

相談者:29歳女性・風子さん

相談内容:1歳の小さな子どもがおり、日々体力勝負で疲れやすく、産後、病院にお世話になることが増えた。今後の健康運と金運、家庭運(2人目を産むならいつ?)が知りたいです。

手相

手相

※相談者様の許可をいただき写真を掲載しております。

鑑定結果

特徴的な線は3つです。
1番特徴的なのは左手の中指(土星指)の方向に急カーブしている感情線です。
特徴としては、慎重で真面目で計画的、思慮深い、という土星指の意味がより強調されています。慎重になり過ぎるとチャンスを逃してしまうかも。

2つ目は左手の生命線と知能線(頭脳線)が離れています。明るくて大胆でリーダーシップを取るという意味があります。

3つ目は中指の方向に向かう運命線が隠れて見えなくなっています。ご自分の意志で動く事が苦手になっています。

健康運

健康運出典:stock.adobe.com

健康面の気になる線や手のひらの色が手相に現れています。親指付け根の下の膨らみがある部分の色が青黒く見えています。これは代謝が悪かったり、冷え性、熟睡出来ていないなどの弊害が起こっています。血圧も低くやる気が出ない可能性があります。

胃腸関係も弱っていますので、リフレッシュが必要です。お友達とお喋りするのもお勧めです。
勇気を持って周りに助けを求めて身体を休める時間を作ってください。また完璧主義にならないよう、少々のことには目をつぶるように努めてください。

金運

金運出典:stock.adobe.com

金運は、薬指の下の太陽線。小指の下に財運線が入っているのでお金に困る事はないでしょう。

家庭運

子ども出典:stock.adobe.com

家庭運は、31歳、32歳に子どもが生まれる可能性が高いです。

珍しい相「ソロモンの環」

ソロモンの環(わ)が出ています。人差し指の下に出ている線のことを指します。この線はカリスマ性や指導力を意味し上昇志向が強い方が多いです。
中には、自分の実力以上に評価されているように感じ、プレッシャーを感じる方もいます。

広告
saitaとは
広告