連載記事

【手相鑑定】生涯で2度、人を心から好きになる手相。今後の恋愛運と金運<40歳女性>

カルチャー

stock.adobe.com
 【手相鑑定】生涯で2度、人を心から好きになる手相。今後の恋愛運と金運<40歳女性>

2024.01.30

今回は占いの館 千里眼の御厨玲樺先生に40歳女性の手相を鑑定していただきました!

広告

連載:手相鑑定

教えてくれたのは……占いの館「千里眼」の御厨玲樺先生

30~60代の女性を中心に年間50万人の占い実績がある占いの館「千里眼」。今回は御厨玲樺先生に、左手から先天的な素質と才能、右手から現状と未来をみていただきました!

総括

相談内容

相談者:40歳女性・キャンディさん

相談内容:今後のパートナー運が知りたいです。また将来お金に困ることはないでしょうか。

手相

手相

※相談者様の許可をいただき写真を掲載しております。

総括

人差し指の付け根と親指の間から手首へ向かってカーブしながら降りる線を生命線と言います。ひらがなの「て」のように見えると思います。手首から中指へ向かって縦に伸びる運命線と交わる辺りで線が乱れていますので、特に45歳前後は無理なく過ごすよう心がけて下さい。

体質や生活環境の変化を受け一時的に体力がダウンするかもしれませんが、その時期を過ぎれば安定していきます。

財運については、お金にはあまり執着がないので、今のままでは大きく貯まる可能性はあまり見込めません。浪費しているワケではないので、貯めたい目標を明確にすると良いでしょう。

水星丘と呼ばれる、小指の下の膨らみに縦の線が現れてくれば、財運が上昇し始めた証拠です。

また、人の繋がりと連動する金運は、薬指の下の太陽丘と呼ばれるエリアをみます。左手の太陽丘に縦の線がある45歳頃から人脈が活発になると思われますので、この時期はお金の使い方や流れを意識すると金運アップに繋がるでしょう。  

望む未来を引き寄せるためのコツ

運動出典:stock.adobe.com

健康面

手首付近の大きな膨らみエリアを二等分した、小指と薬指側を月丘と呼びます。左手の月丘に横向きの線がいくつかありますので、食生活の見直しや軽い運動が必要かも。定期健診と早めの休息を心がけて、特に消化器系と高脂血症に要注意です。

恋愛面

水星丘に出る、側面から横に伸びる線を結婚線と言い、恋愛や結婚のタイミングや回数を観ます。左右ともに2本ありますので、キャンディさんは生涯で2度、心から好きになる人と出会うことが分かります。

直近で可能性が高まる40歳前後は、出会いのチャンスを逃さず、先に繋げるアクションを。若い頃の恋愛を再現しようとせず、目の前のご縁を大切にしましょう。イマジネーションを司る月丘の動きが活発になっています。性に関わる暗示があるので、女性らしい柔らかさや輝きを意識して。子宮にも関連するので、ブライダルチェックもオススメです。

2024年は、移動を伴うと開運効果がアップします。親しくなったお相手とのデートは、電車でお出かけも良いですね。 

自力で運命を切り開くタイプ

運命出典:stock.adobe.com

キャンディさんの左手には感情線が二本あります。知能線へ支線が流れ込んで一本の線を形成する変形マスカケの持ち主で、情熱の炎を燃やし続けると、人にはまねできない何かを実現できる可能性に満ちた方です。自力で運命を切り開くタイプなので、時にとても頑固な一面を見せます。

想いを貫く時と人との関りを大切にする時と、場面によって切り替えたりバランスを意識できるとラクになれそう。「好きなことをやりたい、けど人の目も気になる」ようです。こまめにご自分の小さなワガママを叶えてあげてくださいね。 

広告
saitaとは

連載記事

手相でわかるあなたの現状と未来

広告