連載記事

独立心旺盛な自由人タイプ。束縛されるのが苦手な頭脳線とは【36歳女性手相鑑定】

カルチャー

stock.adobe.com
 独立心旺盛な自由人タイプ。束縛されるのが苦手な頭脳線とは【36歳女性手相鑑定】

2024.02.29

今回は占いの館 千里眼の貝塚茜紬先生に36歳女性の手相を鑑定していただきました!

広告

連載:手相鑑定

教えてくれたのは……占いの館「千里眼」の貝塚茜紬先生

30~60代の女性を中心に年間50万人の占い実績がある占いの館「千里眼」。今回は貝塚茜紬先生に、36歳女性の健康運を鑑定していただきました!

総括

相談内容

相談者:36歳女性・バブよん様

相談内容:本業以外に何か楽しいライフワーク的なものを探している。金運、仕事運は副業するとしたらどんなことが向いているか、楽しくやれるか知りたいです。

手相

手相2

※相談者様の許可をいただき写真を掲載しております。

鑑定結果

好奇心旺盛出典:stock.adobe.com

右手の頭脳線が生命線より離れた位置から出ています。大胆で行動力に溢れ、独立心旺盛な自由人タイプ。束縛されるのが苦手。
終点が枝分かれしていますので、好奇心旺盛でチャレンジ精神に溢れている。どんな状況にも対応できる順応力があります。

右手の感情線に薄い丸があるのは、生理不順など婦人科系のトラブルに注意してください。

左手の頭脳線に真っ直ぐな感情線が接しているのは、変形マスカケ線です。強い意志と真面目さ、責任感が強いことを表します。想像力やアイディアを活かして成功できるタイプです。

両手とも運命線が薄いのでマイペース、協調性があり慎重なタイプです。会社ではムードメーカー的存在でのびのびと活躍していることでしょう。

金運

金運出典:stock.adobe.com

金運は手の形や薬指寄りの財運線から商才があり良好。お金を運用するセンスにも長けている。今あるお金を工夫して増やしていけるタイプです。真面目で意志力もあるので堅実に運用できます。

仕事運

仕事運出典:stock.adobe.com

良くも悪くも仕事中毒になることもあります。ルーティーンワークより短期的なことを次々とこなすタイプです。頭脳線が枝分かれしているので副業には向いています。枝分かれが大きいのでマスコミや接客、看護師などに向いています。下側の線が月丘に向かっているので漫画や本、映画、時事ネタなどのライターなども良いです。

楽しいライフワーク的なものも、料理レシピや、ベランダ菜園などもおすすめです。

珍しい手相

右手親指に仏心紋(仏眼)がありますので、ご先祖様に守られ勘が鋭く欲しい物が思わず手に入ったり危険を回避できたりといった強運の持ち主です。右手にうすいリーダー線があるので、人をまとめたり教えたりすることが得意な一方で、他人から指図されることが苦手な傾向があります。

広告

著者

saitaロゴ

saita編集部

saita編集部です。毎日が楽しくなる、心がラクになる、そんな情報をお届けします。

気になるタグをチェック!

saitaとは

連載記事

手相でわかるあなたの現状と未来

広告