連載記事

生命線からわかる疲れやすさ。気力がない状況からいつ脱出できる?【34歳女性手相鑑定】

カルチャー

stock.adobe.com
 生命線からわかる疲れやすさ。気力がない状況からいつ脱出できる?【34歳女性手相鑑定】

2024.02.21

今回は占いの館 千里眼のパンドラ碧先生に34歳女性の手相を鑑定していただきました!

広告

連載:手相鑑定

教えてくれたのは……占いの館「千里眼」のパンドラ碧先生

30~60代の女性を中心に年間50万人の占い実績がある占いの館「千里眼」。今回はパンドラ碧先生に、34歳女性の健康運・仕事運を鑑定していただきました!

総括

相談内容

相談者:34歳女性・ぶり子さん

相談内容:気力がない状況が続いていて、この環境からいつ抜け出せるか知りたい。

手相

手相2

※相談者様の許可をいただき写真を掲載しております。

鑑定結果

疲れやすい出典:stock.adobe.com

生命線からは、健康運が分かり体力があるというよりは、少々疲れやすいタイプなので、食生活や健康管理に気を付けてご無理なされないようしてください。

次に感情線ですが、柔軟性があり、謙虚でとてもお優しい方なのかなと印象を受けました。繊細で傷つきやすい傾向にあり、一人で抱え込んでしまうところがみえます。

財運線の方は、お金に執着心がさほどなく、お金よりモノを大切にされる傾向にあります。

結婚線の下がりが見受けられますので、結婚生活に自信がなかったりしませんか?

お互いに思いやる気持ちや努力を意識してみてください。そうする事で手相は変わってきて、上がってきます。

現在の状況

目標出典:stock.adobe.com

「気力がない状態からいつぐらいに抜け出せるか?」とのことですが基本的に現状維持派で、目標ややりたい事がない状況が手相から見受けられました。

まず小さい目標や趣味を探す事から始めてください。そうすれば、4月以降最高の運気が味方してくれます。

仕事運

笑顔で会話出典:stock.adobe.com

仕事運ですが、充実していてとても良い傾向です。責任感が強く能力が高いので、独立などご自身で起業などお考えでしたら成功しやすいです。ただ、人間関係のほうが少々苦手な面をお持ちなのかと思いました。

好き嫌いがはっきりしていて、協調性はあるけど「狭く深く」のタイプの傾向にあります。

自分が絶対的信頼をおける人だけとお付き合いしていくと、自然と周りに信頼できる人が寄ってきてくれます。

無理して辛い人間関係を続けるより、ある程度割り切る。あとは、挨拶、笑顔、思いやりを心掛けていくなど、ちょっとした気遣いで周りが受ける印象が変わってきます。

手相は、今後のぶりさん次第でどんどん変わってきます。変幻自在です。可能性を秘めた手相ですので、いろんな事にチャレンジしてください。

広告

著者

saitaロゴ

saita編集部

saita編集部です。毎日が楽しくなる、心がラクになる、そんな情報をお届けします。

気になるタグをチェック!

saitaとは

連載記事

手相でわかるあなたの現状と未来

広告