暮らしの"やってみたいコト"集めましたマガジン

【料理の裏ワザ】激安ウィンナーを高級ウィンナーに変身させる‟魔法の焼き方”

saitaPULS編集部

みんな大好きなウインナーですが、高級なウインナーは本当にいいお値段がします。

でも、安いウインナーでも高級ウインナーに負けないくらい美味しく食べられる調理方法があるんです。

では、実際試してみましょう。

用意するものはこちら!

業務スーパーで購入した、1袋1キロ入り460円+税の激安ウィンナー。
激安すぎますね。

さて、このウインナーを本当に高級ウインナーに変えられるのか、試してみます。



調理方法はこちら

① フライパンに水を1㎝高さ程度入れ沸騰させる。
② ウィンナーを入れる。
③ 軽く混ぜながら煮る。そうすることで中までじっくり火が入り、フワフワの食感になります。
④ 水分がどんどん減っていきます。
⑤ 水が蒸発したら、油は加えずウィンナー自身の脂で適度に炒めれば完成。

作り方は以上です。

たったこれだけで、本当に美味しい高級ウインナーに変化するのでしょうか。

  • 1
  • /
  • 2

前日の全体記事ランキング

1

【ダイソー】TODAYシリーズの「しゃもじ」が感動的な便利さだった!!

ダイソーで使い勝手の良いしゃもじを発見♡ 置いたり、かけたり、ありそうでなかった優秀キッチングッズを紹介します!

2

【コストコ】いつも売り切れている幻の「塩パン」を実際に食べてみたところ…

いろんなパンが販売されているコストコですが、新商品で「塩パン」が販売されました。筆者も気になっていたのですが、なかなか近所のコストコでは見ることがなく、食べてみたいなと思っていたところ…やっと近所のコストコでも販売開始されました! なんとか手に入れることができたのでご紹介しますね。

3

女子が殺到!今、最も注目な「ワークマン」は着るとホントにおしゃれでメチャ安い!

ワークマンというと男性向けの作業着の店というイメージがあって、自分には関係ないと思う人も多いかもしれませんが、それは古い! 最近は「女性が殺到している!」と、テレビでも特集が組まれるほど、おしゃれな女性からも大人気なんです。そんなワークマンの今季の新作の中からおすすめをご紹介します!

4

【キャンドゥ】「レトロ食堂」シリーズの雑貨がかわいすぎる♡どこか懐かしい洋食屋さんがテーマ♪

キャンドゥから「レトロ食堂」シリーズが発売されています。一体どんなアイテムがあるの〜?と気になったので早速チェックしてみましたよ!

5

【ダイソー】サンリオのビューティーグミはパッケージが可愛いだけじゃない!?女性に魅力的な理由とは?

ダイソーの新商品「ビューティーグミ」は、サンリオのキャラクターが可愛いだけじゃないんです! 美容成分配合で美味しいから、ダイエット中のおやつにもピッタリですよ♪

この記事をシェアする

RECOMMEND

CATEGORY

RANKING

TOP