教えてくれたのは……占いの館「千里眼」の絵梨奈(えりな)先生
30~60代の女性を中心に年間50万人の占い実績がある占いの館「千里眼」。今回は絵梨奈(えりな)先生に、50歳女性の金運・恋愛運を鑑定していただきました!
相談内容
相談者:50歳・yumi様
相談内容:元夫の度重なる女性問題でやっと離婚。今後のどのように不安を取り除いていけばいいでしょうか。老後も不安です。
※相談者様の許可をいただき写真を掲載しております。
鑑定結果
総括
まずyumiさんの両手の印象として、全体がピンク色で血色が良くツヤがあり、手の幅が狭いことが分かります。
この印象から、頭の回転が早く、感受性豊かで繊細な方であり、今後の全体の運気は上がり調子にあると感じました。
また、左手の生命線と、感情線の起点が離れている『離れ型』です。
生まれ持った才能としては、前向きで行動派なタイプですが、先が細く別れているのは、ご相談内容にある「今までの心労」が原因で、少しお疲れな様子が感じられます。
ですが、これまでのご苦労が徳積みとなって、素敵な線が多く出ていますのでご安心ください。生命線の先が別れているのは、人生後半に行くほど充実していくことをあらわしています。
金運
左手の小指下に細い金運線が何本かあることから、どちらかと言うと、お金の出入りが忙しい経済貢献型と言えますが、多くの指に見られる縦線は『米俵』という『食べるのには困らない』という良い線が出ております。
また、両手の薬指の下にある太陽線が一本濃く刻まれているのは、『今までの地道な努力が花開いていく』というメッセージです。これからが楽しみですね。
恋愛運
yumiさんは両手の中指と薬指の付け根を囲む『金星帯』という手相をお持ちです。
感情線も細かい線が連なり、情に厚いタイプなので、恋愛のチャンスは多いですが、すぐに信じないで冷静に男性を見てくださいね。
男性の言葉よりも行動をよく見て、お相手をしっかり観察しながら『親友を作るように恋愛関係を育てて』行きましょう。
珍しい相
両手の感情線と知能線の間に『神秘十字』があり、ご先祖様から守護されている方です。直感を使うのが得意で、良いインスピレーションを生かしてくださいね。
◆手相とは?左手と右手どっちを見るのが正解?7大線と幸運線
◆【手相鑑定】抽選であなたの手相を鑑定します(無料)