連載記事

【手相鑑定】今後の人生をより良くするための開運行動「旅行線」とは<37歳女性>

カルチャー

 【手相鑑定】今後の人生をより良くするための開運行動「旅行線」とは<37歳女性>

2024.02.15

今回は占いの館 千里眼の綸壽(りんじゅ)先生に37歳女性の手相を鑑定していただきました!

広告

連載:手相鑑定

教えてくれたのは……占いの館「千里眼」の綸壽(りんじゅ)先生

30~60代の女性を中心に年間50万人の占い実績がある占いの館「千里眼」。今回は綸壽(りんじゅ)先生に、37歳女性の今後の運勢を鑑定していただきました!

総括

相談内容

相談者:37歳女性・モモさん

相談内容:大きな問題もなく日々平和な日常を過ごしているが、さらに日常がよりよくなればいいと思っています。この先の金運、伸びそうな才能、幸せのピークが知りたいです。

手相正面

手相横

※相談者様の許可をいただき写真を掲載しております。

鑑定結果

手相の線についてですが左右が全く同じであるというのは稀です。木星丘に伸びる右手の感情線と土星丘の底に向かう左手の感情線ですが、普段は感情的にというよりは理性的な考え方をされる方なんだと感じました。

また、左右で同じ傾向がみられているのが生命線で、留年法から30代半ばまで障害線が複数本みられています。心配事や家族の問題などが多かったと思われますが、40代以降の生命線はどちらもスッキリ綺麗な線となっていますので、良い方向に向かっていくものと思われます。

右手の運命線と太陽線は第二火星丘から並走するように伸びています。一発、大きな成功というよりは地道にコツコツと実績を重ね、成功を収める人です。

若年期に苦労が多く大変なことばかりだったと思いますが、40代以降は安定してくると思いますので自分には分不相応だと思って見逃してしまったことにチャレンジしてみるといいでしょう。

仕事運

仕事運出典:stock.adobe.com

仕事運は主に頭脳線や運命線で鑑定していきますが、運命線は20代後半以降、しっかりとした線が伸びています。

また、左手の頭脳線から上を向いた支線が複数本伸びています。色々なことに興味があり、なおかつ取り組んでいく能力も持っていらっしゃるようですが、故に熱中する段階まで進めずに中途半端になってしまいそうな感じもします。

金運

金運出典:stock.adobe.com

財運線が生命線から伸びていますので自身の力で財を成す方なのでしょう。複数の頭脳線の支線も相まって副業のチャンス、題材は幾つもあると思われます。

旅行線

旅行運出典:stock.adobe.com

生命線の下の方に枝分かれして出る線、旅行線が気になりました。もし、今までの人生においてあまり旅行に興味がなかったというのであれば是非とも旅に出てみましょう。国内外は問いません。旅行線がありますので旅をすることが開運行動となります。色々な体験・出会いが待っています。

広告

著者

saitaロゴ

saita編集部

saita編集部です。毎日が楽しくなる、心がラクになる、そんな情報をお届けします。

気になるタグをチェック!

saitaとは

連載記事

手相でわかるあなたの現状と未来

広告