連載記事

【手相鑑定】強運線あり!気弱にならないことが目的達成へのカギ。今後の仕事運と恋愛運<53歳女性>

カルチャー

 【手相鑑定】強運線あり!気弱にならないことが目的達成へのカギ。今後の仕事運と恋愛運<53歳女性>

2024.03.08

今回は占いの館 千里眼の巫きおら先生に53歳女性の手相を鑑定していただきました!

広告

連載:手相鑑定

教えてくれたのは……占いの館「千里眼」の巫きおら先生

30~60代の女性を中心に年間50万人の占い実績がある占いの館「千里眼」。今回は巫きおら先生に、53歳女性の恋愛運と仕事運を鑑定していただきました!

総括

相談内容

相談者:53歳女性・パル0705さま

相談内容:派遣でたまたま受かった旅行業界の仕事を半年続けて辞める予定です。転職活動中、派遣をしながら好きな仕事をするための行動にうつします。今後、自分のやりたい仕事で生きていけるか鑑定をお願いします。

手相

手相

※相談者様の許可をいただき写真を掲載しております。

鑑定結果

手や指のかたちと、線から見えるご本人の性質を両手でみていきます。
最初にあなたの手から見えるのは、指の長さより大きい手のひらです。指より手のひらが大きい方は行動タイプ

そして次に見えるのは、太くて大きいあなたの親指。情に厚く勢い(スタミナ)があることをあらわしています。大きい手のひらと親指との相乗効果で、もしあなたがタイプの方に出会った時は思わず話しかけてしまうでしょう。

指の根もとと、先端の指先の幅が同じなのは、あなたが裏表がない正直な証拠。自分に嘘がつけない素直なあなたなので顔の表情に今思っていることがあらわれやすいです。

親指以外の指に、米俵の紋様と同じ俵紋が出てます。この紋様があらわれている方は、一生食べることに困らないと言われています。

続いて、手の色が赤みがかって見えます。肝臓や胆嚢が弱い方によく見られます。お酒を飲まれる場合は、控えられるのが賢明かと思います。

仕事運

仕事運出典:stock.adobe.com

生命線から出ている運命線が、真っ直ぐではなく緩いカーブを描きながら上に伸びています。これは迷いながらも生き甲斐を感じて行く、紆余曲折しながら運を切り開いていくことをあらわしています。

生命線から出ている運命線は、向上線と重なっているので両方の意味で解釈します。あなたはあなたのやりたい仕事で生きていけるようにするために、迷いながらも遠回りしながら血の滲むような努力を惜しまず、目的を達成していかれると現時点では手に線が刻まれています。

諦めないこと、気弱にならないことが目的達成への鍵かと思います。遠回りは無駄ではなく、自分自身に何が足りないのか考えさせてくれる貴重な時間と感じるようになれば良いかと思います。

恋愛・パートナー運

パートナー運出典:stock.adobe.com

今後は結婚対象と言うよりも一緒に寄り添いあえるパートナーを求めていかれる線が晩年に向けて出ています。「同じ目的」、「あなたのやりたい仕事」このような関係性から知り合う男性を見ていかれたら良いかと思います。

同じ考えや目的を共有していけるので同志といった感じです。

感情線

感情線の先端が中指寄りの人差し指に向かっています。この位置はファミリー愛と言って大勢ではなく個人で身内的に親しくなろうとします

しかし、理想線に阻まれ止まってますので、ある程度仲良くなると「自分のタイプではなかった」、もしくは「相手が予想してた以上に気持ちをあらわしてくれなかった」と感じ、友人のままの立ち位置でいようとします。

知能線

知能線出典:stock.adobe.com

あなたの知能線はスイッチが入ると一つのことに夢中になりますが、現実的なことは満足するとすぐに興味がなくなります。

しかし手相や干支学、タロットカード等の精神的なもの・スピリチュアル系の見えないもの・学問的なものを追求すればするほど、仕組みや意味がわかるものにはあなたは引き込まれていかれます。

珍しい手相

あなたには両手に仏眼をお持ちです。お釈迦様が半分目を開けられてる像で、霊感がおありです。
的確に周りのことは察せられます。

神秘十字が両手に出ており、この線があるあなたは強運です。わかりやすいのは、事故とかケガから免れることが多いです。ご先祖に見守られています。

広告
saitaとは

連載記事

手相でわかるあなたの現状と未来

広告