連載記事

「自分の好きな人生を歩める」手相とは?【50歳女性手相鑑定】

カルチャー

stock.adobe.com
 「自分の好きな人生を歩める」手相とは?【50歳女性手相鑑定】

2024.03.03

今回は占いの館 千里眼のしろ先生に50歳女性の手相を鑑定していただきました!

広告

連載:手相鑑定

教えてくれたのは……占いの館「千里眼」のしろ先生

30~60代の女性を中心に年間50万人の占い実績がある占いの館「千里眼」。今回はしろ先生に、50歳女性の恋愛運と今後の運勢を鑑定していただきました!

総括

相談内容

相談者:50歳女性・Sさま

相談内容:それなりに楽しく日々を過ごしているものの、人生も折り返し世代に差し掛かり、この先どうなっていくのだろうと漠然とした不安や孤独感があります。
この先、結婚というカタチをとらなくともお互いに寄り添いリスペクトできるパートナーが欲しいと思っています。今よりももっと充実した日々を過ごすためのアドバイスをお願いします。

手相

手相2

※相談者様の許可をいただき写真を掲載しております。

鑑定結果

健康で生命力にあふれる出典:stock.adobe.com

健康状態がわかる生命線は、未来をあらわす生命線が力強く出ているので、晩年期も健康で生命力に溢れ活動的に過ごせそうです。

お仕事運をあらわす運命線は、人のサポートをする立ち位置で才能を発揮します。

性格・才能をあらわす知能線を見ると、最終的には自分が好きな事を選ぶ方なので、現実的な思考を持ちつつ、世の中に縛られずに自分の好きな人生を歩めます。

財運線を見ると線がないため、お金で頭を悩ませていない状態で、良い意味でお金に執着心がありません。

今後の運勢

自分の好きな人生を歩める出典:stock.adobe.com

今より充実した人生を過ごすためには、夢や目標を持ち続け、好きなことをしていく事が大切です。
知能線が線の途中で下がっているのは「自分の好きな人生を歩める」手相です。アクティブに物事を進められ、積極的にチャレンジができる力があるので、無理に安定を求めてしまうと本来の良さが失われてしまいます。

お仕事に関しても、好きな仕事・やりがいのある仕事に就くと、才能を発揮し金運も上昇していきます。

恋愛運

恋愛運出典:stock.adobe.com

結婚線が小指よりになっているので、出会いは晩年期に開けていきます。自分から行動をしていくと良い方向へ進みます。愛情や人との接し方をあらわす感情線は、愛情は豊かですが愛情表現が遠慮がちになりやすいところがあります。出会いのチャンスがあるので逃さないようにしましょう。

珍しい相

親指の第一関節に仏眼相と言われる相があります。

この相がある人は、直感力があり勘が鋭い人が多く、ご先祖様に守られ徳のある人です。自然と危険を回避できたり、望むものが予想外に手に入りやすい強運の相です。

また、指に俵紋という相があります。この相がある人は、食べる事には一生困らない人です。金運に恵まれ幸福や豊かさを象徴する吉相です。

広告

著者

saitaロゴ

saita編集部

saita編集部です。毎日が楽しくなる、心がラクになる、そんな情報をお届けします。

気になるタグをチェック!

saitaとは

連載記事

手相でわかるあなたの現状と未来

広告