連載記事

【手相鑑定】歳を重ねるごとに金運が上昇する線。手相でわかる今後の金運と仕事運<47歳女性>

カルチャー

 【手相鑑定】歳を重ねるごとに金運が上昇する線。手相でわかる今後の金運と仕事運<47歳女性>

2024.03.12

今回は占いの館 千里眼のシリウス瑠璃先生に47歳女性の手相を鑑定していただきました!

広告

連載:手相鑑定

教えてくれたのは……占いの館「千里眼」のシリウス瑠璃先生

30~60代の女性を中心に年間50万人の占い実績がある占いの館「千里眼」。今回はシリウス瑠璃先生に、47歳女性の金運・仕事運を鑑定していただきました!

総括

相談内容

相談者:47歳女性・おじまるさま

相談内容:データ入力の仕事をしていますが在勤仕事が減ってきています。会社の対応も頼れる感じもなく、将来が不安です。会社に不信感もあります。新たにWEBデザインの勉強も始めましたがなかなか身につきません。今後の仕事運と金運の鑑定をお願いします。

手相

手相2

※相談者様の許可をいただき写真を掲載しております。

鑑定結果

左右の手相の印象が全く違っています。
左手は、感情線が真横に伸び終点が生命線の出発点付近に合流している変形マスカケ線の形になっています。逆境に強く粘り強い努力家です。

右手は、知能線の出発点が第一火星丘から始まっています
繊細さと大胆さをあわせ持っている人です。細かいことに気を配れる人で、美的センスがあるので感性を活かした仕事や趣味に向いています。

左手に比べて右手に横線が少し多めです。生真面目で根をつめる人に横線が出やすい傾向があります。

仕事運

仕事運出典:stock.adobe.com

両手中指の下土星丘に向かって運命線が出ています。目標達成に向けて努力できる意志の強さが現れています。
自分ではしっくりこない職業でも長く続けていくうちに能力が開花します。

左手感情線の上から水星丘の小指寄りに向かう斜めの線(説得線)が出ています。人に教えたりする職種も向いています。
また、右手の知能線が月丘(手首の上の部分)の下部に向かっているので、デザイナーやアーティストなどクリエイティブな職種も適職です。
現在勉張中のWEBデザインの勉強は将来を見据えて続けていかれると良いでしょう。

ストレスを感じた時は、ゆったりして上手に気分転換すると良いでしょう。

金運

金運出典:stock.adobe.com

金運は小指の水星丘と薬指の太陽丘を合わせて判断します。両手の小指の下水星丘に財運線が出ています。財運線はお金をやりくりする能力で、金運は悪くないです。

また、右手薬指の下太陽丘にV字紋(太陽環)が出ています。お金がV字回復すると言われている線で、歳を重ねるごとに金運が上昇していくでしょう。

家庭運

家庭運出典:stock.adobe.com

変形マスカケ線の持ち主は、家族に対して本音を伝えたり愛情表現はあまり得意ではないかもしれませんが、愛情深い性格です。面倒見がよく、とても家族を大切にします。
常識的で責任感が強い人です。

珍しい相:金星帯

左手の感情線上に金星帯(金星環)があります。エロス線、ヴィーナスラインともよばれています。
男女共に愛嬌があり愛されキャラです。独自の美的センスがあり精神性が高く感受性に優れ愛情に満ち溢れた人です。

***
たくさんの方から手相鑑定のご応募をいただいております。ありがとうございます!
手相の線がボヤけている、影がある等で鑑定できない方がおります。お写真は手相がハッキリ見えるように撮影をお願い致します。

広告
saitaとは

連載記事

手相でわかるあなたの現状と未来

広告