教えてくれたのは……占いの館「千里眼」の秀美麗先生
30~60代の女性を中心に年間50万人の占い実績がある占いの館「千里眼」。今回は秀美麗(しゅうびれい)先生に、50歳女性の金運・仕事運を鑑定していただきました!
相談内容
相談者:50歳・高尾山ママ様
相談内容:旦那と娘2人の4人家族です。2024年4月に父が病気で亡くなり、母は認知症で姉が介護しています。今後どんなことに気を付けるべきか教えていただきたい。
※相談者様の許可をいただき写真を掲載しております。
鑑定結果
総括
運命線が3本あり、重なっている部分もあることから、運が強く、同時に2つのことをこなしていける上、失敗したりスランプがあっても乗り越えることが出来る方です。
仏眼が示す直感力も、さらなる強運に繋がります。
運命線が月丘からスタートしていることから、周りの人からの援助やアドバイスで、さらに運気が上がる方でもあるので、これからの人生、仕事運も家族運にも恵まれて幸福が期待できると思います。
手相も変化します。短かった線が長くなったり、切れた線が繋がったり、薄い線がハッキリしたり、不思議なことに手相はその人の置かれた環境や精神状態に左右されるのです。
努力や精神的な成長により、手相は変わり運勢が良くなることもあります。
ですから、ときどきはご自分の手相をじっくりと見て変化をチェックしていただけたらと思います。
運命線からわかること
基本的には、人生で3回は仕事の種類やポジション、生活環境が大きく変わる方です。
アイデアが豊富で多彩な方なので、60代になってもダブルワークをされるか、仕事のほかに、趣味やカルチャーを積極的に楽しまれる人生だと思われます。仕事運は良いので、金運・経済的には安心かと思いますが、他人の支援やアドバイスに従うと、さらに運気が上がります。
金星丘の辺りの細かな線からわかること
親指の付け根のふくらみの部分を「金星丘」と言います。
感受性が強く、繊細な方だということがわかります。
周囲の人からの、自分に対する評判や意見に無頓着ではいられず、気にされがちかもしれません。
周りの人間関係や、悩み不満も敏感に感じ取り、そのことでメンタルが疲れやすく、ストレスを感じやすいです。
手全体の指のバランスからわかること
仕事のスキルとしてのコミュニケーション能力が凄く高い方だということがわかります。
適性としては……
受付窓口、資格があれば幼稚園や学校の先生、看護士、カウンセラー、アドバイザー、営業的な仕事も向いています。
ただ人間関係においては、正直で表情に出やすい為に、好き嫌いがすぐに気づかれやすく、ポーカーフェイスが苦手だと思われます。
生命線のスタート部分が少し鎖になっているので、気管支が弱く風邪を引きやすいかもしれませんね。
発言や行動は、慎重に考えてからされる方ですが……
指に仏眼があり、特に親指に仏眼が見られる人は、直感や霊感が強い人が多く、幸運を呼び寄せる縁起の良い手相なので、恐れず積極的に新しいことをはじめられたら良いと思います。
◆手相とは?左手と右手どっちを見るのが正解?7大線と幸運線
◆【手相鑑定】抽選であなたの手相を鑑定します(無料)