連載記事

【手相鑑定】夫のモラハラで離婚。恋愛運が最高に良くなる時期は?< 51歳女性>

カルチャー

 【手相鑑定】夫のモラハラで離婚。恋愛運が最高に良くなる時期は?< 51歳女性>

2024.03.28

今回は占いの館 千里眼のAZUKI先生に51歳女性の手相を鑑定していただきました!

広告

連載:手相鑑定

教えてくれたのは……占いの館「千里眼」のAZUKI先生

30~60代の女性を中心に年間50万人の占い実績がある占いの館「千里眼」。今回はAZUKI先生に、51歳女性の恋愛・パートナー運と家庭運を鑑定していただきました!

相談内容

相談者:51歳・コアラさま

相談内容:昨年7月に夫の借金、モラハラ等で離婚。これからの生活やまたパートナーができますか? 総合的にこれからの運気、気をつける事を教えてください。

手相

手相

※相談者様の許可をいただき写真を掲載しております。

鑑定結果

統括

我が道出典:stock.adobe.com

生命線と頭脳線の始まりが離れています。離れ型と言いますが、これは別名KY線とも言われ、行動的で人に合せる事が苦手で我が道を行くタイプの人です。
また、女性には珍しく人差し指よりも薬指が長いようですので、パワフルで明るくサッパリした人が多いのが特徴です。

感情線と頭脳線が繋がって後天的なますかけ線になってきていますね。
人生が大きく変わる時にこのような線がでてきますが、これは旦那さんと別れて自分だけの力で生きて行くというコアラさんの意思表示が手にもあらわれています。ますかけ線とは天下取りの相とも言われ後天的にあらわれる人は努力して幸運を引き寄せる人です。

生活の面では体を冷やさない事、婦人科系の病気にも注意して下さい。

恋愛・パートナー運

恋愛運出典:stock.adobe.com

左手に「恋人出現間近線」が出ていますので近いうちによいパートナーがあらわれそうです。
コアラさんの場合は、結婚という形にとらわれず、よいパートナーとしてお付き合いを続けるのが向いていると思います。一般的な常識や形式にはとらわれない方ですので、楽しくお付き合いできそうな方が2人ほどあらわれます。

結婚線も感情線も2本ありますので2回結婚する可能性は高いです。籍は入れなくても一緒に暮らす人かもしれません。
運気は今年からとても良くなっています。恋愛運は来年最高に良くなりますので結婚または同棲など生活に変化がありそうです。

仕事・金運

仕事運出典:stock.adobe.com

頭脳線が二股に分かれていますが、器用な方で二つの仕事を同時にこなしたり、今の仕事と全く別の仕事でも上手に出来る方です。
運命線もしっかりありますので自分の力でお金を稼いでいけます

***

広告
saitaとは

連載記事

手相でわかるあなたの現状と未来

広告