連載記事

【12星座別】新年度に訪れる幸運と注意すべきこと<天秤座~魚座>

カルチャー

stock.adobe.com

2024.04.07

2024年も気づけば4月。新年度がスタートしました! どんな年になるのかわくわくしますね。新年度に訪れる幸運と注意すべきことを12星座別に紹介します。前回おとめ座まで紹介したので、今回はてんびん座からうお座までです。お見逃しなく!

広告

連載:12星座占い

教えてくれたのは……占いの館「千里眼」の紗月先生

30~60代の女性を中心に年間50万人の占い実績がある占いの館「千里眼」。今回占ってくれたのは、星の導きから時期を読み未来予知を得意とされている紗月(さつき)先生。タロットカードと西洋占星術を使い、願いや想いに蓋をすることなく、自分らしい未来を歩んでいける方法を導きます。

【てんびん座】9/23 ~ 10/23生まれ

てんびん座出典:stock.adobe.com

新年度は、対人運が良く、モテ期到来です! 恋愛中の人は仲を深めるチャンスがたくさん。
お互いの気持ちを尊重し合いましょう。
パートナーがいない人は、魅力UP中なので、出逢いの場に行ったり、髪型を変えるのが幸運に繋がります。
新しいことを始めたり、気分一新するのも良いタイミングです。
5月は、棚ぼた的に受け取れるものがある暗示。ありがたく受け取りましょう。

◆ラッキーアクション:新しいメイクアイテム・ファッションアイテムを取りいれる。美術館や博物館に行く。
◆注意ポイント:健康に少しでも不安がある場合は、かかりつけ医へ。安心することが大事です。

【さそり座】10/24 ~ 11/22生まれ

さそり座出典:stock.adobe.com

仕事や、身の回りのやるべきことが忙しくなります。
パワフルにこなしていけるので、充実していますが、頑張りすぎには注意。
人間関係も活発になり、5月以降は特に対人運が上がるので、パートナーがいる人は結婚の話が出てきたり、いない人はモテ期に入り声をかけられやすくなります。
「この人は私にとってどれだけ大事なのか」を見極める良いタイミングともいえます。

◆ラッキーアクション: リラクゼーションサロンに行く。手帳や日記帳を書く。文房具を心がワクワクするものに。
◆注意ポイント:仕事や家庭で、周りにキツくなりすぎないように意識しましょう。

【いて座】11/23 ~ 12/21生まれ

いて座出典:stock.adobe.com

新年度は、仕事や家庭、子育てなど、あなたが今まで頑張ってきたことが、認められたり、報われたりするタイミングがやってきます。
今まで以上に提案したりアピールすると、さらなる成果に繋がりそう。
対人運も良く人間関係が広がりやすいですが、同時にワガママにもなりやすい時期なので、会話には気をつけましょう。
恋愛では家庭的な人とご縁がありそう。

◆ラッキーアクション:華やかな場所に行く。貴金属アクセサリーを身につける。
◆注意ポイント:日頃からご先祖様への感謝を忘れなければ、さらに開運します。

【やぎ座】12/22 ~ 1/19生まれ

やぎ座出典:stock.adobe.com

新年度は、仕事も遊びも家庭も全て頑張って楽しみたい! とやる気に満ちてきそう。
レジャー運が良いので、行きたかった場所や、やってみたかったことがあれば、是非チャレンジしてみましょう。
どうしてもお金が出ていく傾向になりがちな時期ですが、しっかり者のやぎ座のあなたらしく、計画的に出費のバランスを考えると散財しません。
4月後半から恋愛運もアップします。積極的にアピールするのも吉。

◆ラッキーアクション:楽器、音楽に触れてみる。高級なレストランに行く。人生設計を立てる。
◆注意ポイント:家族や身近な人たちとのコミュニケーションは、言葉の使い方に注意しましょう。

【みずがめ座】1/20 ~ 2/18生まれ

みずがめ座出典:stock.adobe.com

新年度から多くの出会いに恵まれそうです。人脈が広がり刺激を受けるので、あなたの好奇心も高まります。
やってみたい習い事があれば、気楽に始めてみましょう。
恋愛運も新しい人との出会いで上昇します。
外に意識が向いてくる分、お家の中では、心からゆっくりして、リラックスタイムを取りましょう。
家族との関係が良好な時期です。普段から気になっていたけど話せなかったことも、話せるタイミングです。

◆ラッキーアクション:近くの人気スポットへ行く。SNS発信をする。ブレスレットを身につける。
◆注意ポイント:金運が安定しない時期なので、無駄遣いではないか、冷静に判断しましょう。

【うお座】2/19 ~ 3/20生まれ

みずがめ座出典:stock.adobe.com

仕事も、恋愛もやる気が出てくる新年度です。
全力投球できるパワーがありますが、疲れたら自然に触れたり1人になったりして気分転換を。
金運がよく、欲しかったものを手に入れられるタイミングがきています。
あなた自身の「本当にやりたいこと、欲しいもの」を見つめる時期でもありますので、この機会に、物心共に断捨離すると「本物」が見えてきそうな予感。

◆ラッキーアクション:芸術に触れる。アロマやお香でリフレッシュ。家庭菜園。
◆注意ポイント:頑張り過ぎる時期です。意識的に休息をとるようにしましょう。

広告
saitaとは

連載記事

12星座占い~全体運・恋愛運・金運・健康運

広告