連載記事

【12星座別】新年度に訪れる幸運と注意すべきこと<牡羊座~乙女座>

カルチャー

stock.adobe.com

2024.04.05

2024年も気づけば4月。新年度がスタートしました! どんな年になるのかわくわくしますね。新年度に訪れる幸運と注意すべきことを12星座別に紹介します。お見逃しなく!

広告

連載:12星座占い

教えてくれたのは……占いの館「千里眼」の紗月先生

30~60代の女性を中心に年間50万人の占い実績がある占いの館「千里眼」。今回占ってくれたのは、星の導きから時期を読み未来予知を得意とされている紗月(さつき)先生。タロットカードと西洋占星術を使い、願いや想いに蓋をすることなく、自分らしい未来を歩んでいける方法を導きます。

【おひつじ座】3/21 ~ 4/19生まれ

おひつじ座出典:stock.adobe.com

新しい出会い運、人気運も好調で、お付き合いも増えます。
どうしても財布の紐は緩みがちになりますが、恋愛、対人関係でも、良いご縁に繋がる時期なので、交際費は大目に見ましょう。
仕事では今より上の立場を目指すのに良いタイミングです。近い未来になりたいあなたをイメージングしましょう。

◆ラッキーアクション:美容室へ行く。帽子やヘアアクセサリーを身につける。ドライブ、スポーツ。
◆注意ポイント:水辺、海などは行かない方が無難。行く場合は赤いものを身につけて。

【おうし座】4/20 ~ 5/20生まれ

おうし座出典:stock.adobe.com

昨年に引き続き、今年前半はおうし座のあなたにとって12年に一度の幸運期
新年度は、目上の人に気にかけてもらえたり、仕事でも多くのチャンスに恵まれます。
恋愛運も好調。臨時収入も期待できる時期。
内面的には、精神的な世界や、スピリチュアルなことに関心が出てくるかもしれません。ピンときたら学ぶタイミングです。
あなたには必要なメッセージがあるのかも。

◆ラッキーアクション:ボランティア、掃除、断捨離、靴や靴下を新調する。ペットに癒される。
◆注意ポイント:幸運期を最大限に活かすためには、行動的に人と会ったり出かけたりすること。

【ふたご座】5/21 ~ 6/21生まれ

ふたご座出典:stock.adobe.com

新年度からGWにかけて対人運が好調で、友人関係のネットワークも広がる時期。
仕事面では、課題が増えるかも。
信頼できる上司などからのアドバイスを受けておくと良さそう。
6月からの大幸運期の準備期間として、色々な場面でアンテナを張っておくとチャンスにつながります。
2024年後半は、恋愛運、仕事運、金運全て上がっていきます。楽しみですね!

◆ラッキーアクション:スマホやパソコンを買い替える?サークル・コミュニティに参加する。
◆注意ポイント:黒や灰色などの暗い色の服はなるべく避け、パステルカラーのものを差し色に。

【かに座】6/22 ~ 7/22生まれ

かに座出典:stock.adobe.com

新年度、特に仕事運が好調です。
目上の人からの引き立てがあったり、仕事にやりがいを感じられるとき。
社会的評価や、肩書きが上がるかもしれません。新しいビジネスに挑戦したい人は、波に乗れるタイミングです。

金運は変化しやすい時期なので、使い道は冷静に判断しましょう。
恋愛運は、GW明けから、友人やグループを通じて出会いがもたらされる予感

◆ラッキーアクション:歴史的な場所に行く。アンティーク小物を身につける。美肌アイテムを使ったりエステに行く。
◆注意ポイント:海外や遠方への旅行や登山などは避けた方が無難。旅行は近場で癒されるところに。

【しし座】7/23 ~ 8/22生まれ

しし座出典:stock.adobe.com

新年度は、知的探究心がムクムクと出てきそう!
学ぶことで運が良くなる時期ですので、この機会に、新しい習い事や勉強を始めるのも良いでしょう。
仕事面でもクリエイティブな感覚になり、個性が発揮できそうです。
金運は良好。恋愛運はやや停滞気味。自己アピールが過ぎると相手を疲れさせてしまうかも。
冷静になれば大丈夫です。

◆ラッキーアクション:海外・異文化に触れる。専門的な勉強。アウトドア、読書、旅行。
◆注意ポイント:今後飛躍するために、過去や特定の対象にこだわらず、積極的に動く、始める!

【おとめ座】8/23 ~ 9/22生まれ

おとめ座出典:stock.adobe.com

新年度は、大きく動くというよりは、自分を見つめたり内観をするなど、種まきの期間になりそう。
今まで見向きもしなかったジャンルに興味が出てきたり、海外の文化に触れたくなるかも。
対人運が好調なので、家族や気心の知れた友人と楽しい時間が過ごせそう。
思わぬところからの臨時収入も期待できます。
恋愛では新しい出会いの可能性があります。

◆ラッキーアクション:自分を見つめなおす。神社仏閣に行く。新しいお掃除グッズで家を綺麗にする。
◆注意ポイント:大きな契約ごとは慎重に。身近な人に相談してから決めましょう。

***
次回は、てんびん座~うお座までの運勢をご紹介します! お楽しみに!

広告
saitaとは

連載記事

12星座占い~全体運・恋愛運・金運・健康運

広告