連載記事

「 危険な恋愛」にのめり込みやすい星座TOP5とアドバイス

カルチャー

stock.adobe.com

2024.04.14

あなたはやめておいた方がいいとわかっているのに、危険な恋愛に走ってしまったことはありますか? 今回は、12星座の中でも「危険な恋愛にのめり込みやすい」星座と対策について教えていただきました。

広告

連載:12星座占い

教えてくれたのは……占いの館「千里眼」のソユン先生

30~60代の女性を中心に年間50万人の占い実績がある占いの館「千里眼」。今回は危険な恋愛にのめり込みやすい星座TOP5をソユン先生に占っていただきました。

危険な恋愛にのめり込みやすい星座TOP5

◆5位:双子座

ふたご座出典:stock.adobe.com

身動きが取れないと思っていませんか? あなたを縛っているのは、お相手ではなくあなた自身です。
それにあなたは1人ではありません。あなたの周りには、あなたを大切に思ってくれている人達がたくさんいる事を忘れないで下さい。だから大丈夫です。

◆4位:蠍座

さそり座出典:stock.adobe.com

今はとても幸せに映っているかも知れません。これから先、お相手から別れを切り出されたら、気持ちを引きずったままになってしまいます。
それはツインレイのサイレント期間ではありません。今、あなたから終わらせる事が大切なんです。

◆3位:射手座

いて座出典:stock.adobe.com

終わった感情はもう捨ててしまって下さい。未来にもっと楽しい事がたくさん待っています。
今のあなたのままだと、持っている荷物が多すぎて歩き出せません。相手に縛られて、そこで止まってしまったままでいいのですか? もう重い荷物はいらないのです。

◆2位:乙女座

おとめ座出典:stock.adobe.com

今は見えていないあなた自身の素敵な所がたくさんあります。ご自分を否定するのではなく、肯定してあげて下さい。
もっともっと今の自分をいっぱい褒めてあげて下さい。お相手の気持ちを大事にするのではなく、ご自分の気持ちを大事にしてあげて下さい。

◆1位:獅子座

しし座出典:stock.adobe.com

このまま別れずに進んで行くと、嵐に巻き込まれてしまいます。巻き込まれたら最後、すべてを無くしてしまいます。
でも今ならまだそこから逃れられます。早く逃げて下さい。そこを抜けると太陽が輝いています。そここそがあなたの本当の居場所です。

広告
saitaとは

連載記事

12星座占い~全体運・恋愛運・金運・健康運

広告