連載記事

<12星座別> 複雑恋愛から抜け出したい…。あなたが注意すべきこと

カルチャー

stock.adobe.com

2024.04.12

この先続けていても光の見えない関係。 複雑恋愛から抜け出したいけど抜け出せない……と悩んだことはありますか? そんな悩みを抱えている方に、12星座別に複雑恋愛から抜け出すためのアドバイスと注意すべきことを教えていただきました。

広告

連載:12星座占い

教えてくれたのは……占いの館「千里眼」のソユン先生

30~60代の女性を中心に年間50万人の占い実績がある占いの館「千里眼」。今回は複雑恋愛から抜け出すためのアドバイスをソユン先生に教えていただきました。

複雑恋愛から抜け出すために、あなたが注意すべきこと

◆おひつじ座

おひつじ座出典:stock.adobe.com

ふたりの関係が落ち着いている今が、終わらせるチャンスです。このまま続けて行くと、お相手の気持ちがあなたから冷めてきた時には大変。
反対に、あなたが突っ走って気持ちが止められなくなるので気を付けて下さい。あなたの気持ちを向ける方向はお相手ではないのです。

◆おうし座

おうし座出典:stock.adobe.com

お相手があなたを求めてくれているから、私は必要とされているんだ、と勘違いしています。あなた自身の価値を見失っていないでしょうか? 相手に求められなくても、あなたは価値のある人です。それを思い出して下さい。ご自身を大切にして。

◆ふたご座

ふたご座出典:stock.adobe.com

今、あなたを待っている人がいるのです。次の出会いの扉が開いています。
さあ、明るい未来に向かって歩き出しましょう! 扉の向こうに行かないと、今いる所から抜け出せなくなりますよ。背中を押してくれるのを待っていたら、その扉は閉じてしまいます。
一歩踏み出せばいいだけです。

◆かに座

かに座出典:stock.adobe.com

あなたが今いる場所は、あなたの居場所ではありません。ご自分の気持ちさえ、わからなくなってしまっているのでは? 一緒にいて、心地良い感覚さえ持っているかも知れないですが、それは錯覚です。あなたが進むべき道は他にあります。迷子になっている事に早く気付いて。

◆しし座

しし座出典:stock.adobe.com

今まで押さえつけていた気持ちが抑えられなくなってしまいます。ハッキリさせるなら今です。
お相手に委ねるしかないモヤモヤした気持ちとは、もうお別れしましょう。あなたは相手に振り回されるような人ではないのです。主役はあなたです。間違えないで。

◆おとめ座

おとめ座出典:stock.adobe.com

あなたはご自分を過小評価しすぎていませんか? ちゃんと見れば、それ程の相手ではない事がわかります。気付いて下さい。
あなたはお相手の事を先に考え、ご自分の事は後回しにしがち。大事なのは相手ではなく、あなた自身の心です。もっとあなたにふさわしい素敵な人があらわれます。

◆てんびん座

てんびん座出典:stock.adobe.com

今までは上手くバランスが取れていたかも知れませんが、そのバランスが崩れてしまいます。
なぜならあなたの心が「違う」と言っているからです。このままだと、あなたがお相手といる事で、ご自分を責めてしまう事になります。ご自分を責める前にふたりの関係を終わらせて下さい。

◆さそり座

さそり座出典:stock.adobe.com

今、別れないと深みにハマってしまいます。その関係性があなたにとって良好な時はいいのですが、辛い気持ちが出てきた時が大変です。
そんな想いが嫌で別れたい気持ちはあるけれど、別れられない状況を作ってしまいます。今は辛くても、キッパリとお別れする事をオススメします。

◆いて座

いて座出典:stock.adobe.com

ふたりの関係を上手く回している感じがあるのかも知れませんが、それはあなたの思い違いです。このままだと、知らず知らずにあなたはお相手の荷物も背負うことになり、あなた自身の負担が増えて行きます。あなただけが我慢している事に早く気付いて下さい。

◆やぎ座

やぎ座出典:stock.adobe.com

本当はもうわかっているはずです。あなたの中で相手への想いが終わっている事を。離れられるのに離れないでいるのは、1人でいる淋しさより不満を我慢する事の方がマシだからです。
ご自分の本当の気持ちを見つめてあげて。あなたの成長を相手が止めているのです。

◆みずがめ座

みずがめ座出典:stock.adobe.com

今、あなたの目の前にある、やるべき事に集中して下さい。そうすれば、自ずと相手に対する気持ちが薄れて行きます。
それは相手との関係を保つ事ではありません。強制的に別れさせられる方向に来るまで続けて行くと、あなたが精神的に参ってしまいます。

◆うお座

うお座出典:stock.adobe.com

自分で抑制をしているつもりでいるのかも知れませんが、その抑制のブレーキが壊れてしまいます。
ブレーキが壊れた車は、そのままどこかに衝突しないと止まれなくなります。そうなると立ち直るのに時間が掛かってしまいます。ブレーキが壊れている事に早く気付いて。

***
当てはまることはありましたか? 次回は12星座の中でも、危険な恋愛にのめり込みやすい星座TOP5とアドバイスをお届けします。

広告
saitaとは

連載記事

12星座占い~全体運・恋愛運・金運・健康運

広告