「毎日同じことの繰り返し…」ではなかった!

作家:チッチママ
原案:saita独自アンケート調査
日々の中でうれしかったこと
saita独自のアンケートで、アラフォー女性約100人に「最近うれしかったこと」を聞いてみました。寄せられた声の中で印象的だったのが、「自分の成長を感じられた」という回答です。
大人になると、自分が成長したと感じる機会は、子どもの頃より減っていくのかもしれません。
でも、新しいことに挑戦すると「私、まだちゃんと変われるんだ」と思えることがあります。しかも、それは大きなことでなくてもいいんです。卵焼きが上手く作れるようになった、朝少し早く起きられるようになった。そんなささやかなことでも、昨日までの自分より少し前に進めた気がするもの。
あなたは最近、どんな成長を感じましたか?
