連載記事

布団の中でグダグダだった私の朝が幸せな時間に変わった「起きてすぐやること」(64)<まんが>

カルチャー

 布団の中でグダグダだった私の朝が幸せな時間に変わった「起きてすぐやること」

2024.04.17

最近「幸せだなぁ」と感じたのは、いつでしょうか。昨日? 一週間前? それとも……。幸せは、あなた自身でどんどん増やしていくことができるのです。「幸福度を上げる」「自己肯定感を高める」方法をご紹介していきます。日々、取り入れやすいことばかりなので、ぜひ今日から試してみてくださいね。あなたを一番幸せにできるのは、あなただけです。

広告

連載:自分を「幸せ」にする方法~マンガでわかる~

布団の中でグダグダだった私の朝が幸せな時間に変わった「起きてすぐやること」

まんが

まんが

まんが

まんが

まんが

作家:チッチママ

あなたは朝、起きてすぐに行動できるタイプですか? それとも、ついつい「あともう少しだけ……」と布団の中でゴロゴロするタイプでしょうか。

もし後者であれば、起きたら何も考えずにすぐカーテン、そして窓を開けることを試してほしいのです! たったそれだけ? と思われるかもしれませんが、頭はさえて朝の空気と太陽の光でスッキリした気持ちに変わります。

ぜひ明日の朝から習慣に取り入れてみてください。

自分を「幸せ」にする方法 連載一覧へ

▼『自分を「幸せ」にする方法』今後の話を見逃さないようにSNSをフォローしてね!
X(旧Twitter):@happiness_saita

広告
saitaとは

連載記事

自分を「幸せ」にする方法~マンガでわかる~

広告