連載記事

大人の習い事(バレエ)興味あるけど体硬いし…。そんな私の気持ちが変わった娘の「魔法の言葉」(8)

カルチャー

 大人の習い事(バレエ)興味あるけど体硬いし…。そんな私の気持ちが変わった娘の「魔法の言葉」(8)

2024.01.30

最近「幸せだなぁ」と感じたのは、いつでしょうか。昨日? 一週間前? それとも……。幸せは、あなた自身でどんどん増やしていくことができるのです。「幸福度を上げる」「自己肯定感を高める」方法をご紹介していきます。日々、取り入れやすいことばかりなので、ぜひ今日から試してみてくださいね。あなたを一番幸せにできるのは、あなただけです。

広告

連載:自分を「幸せ」にする方法~マンガでわかる~

私の気持ちが変わった娘からの「魔法の言葉」<まんが>

まんが
作家:チッチママ

興味があること、やってみたいこと、あなたにはありますか?

やる前から「自分にはできないかも」「センスがないかも」と、自分の可能性を潰してしまうのはすごくもったいないです。

未体験のことに手を出すのはどんな人でもドキドキするし怖い。だけど、どんなこともやってみなければ、できるかどうか、自分に合っているかどうか、わからないんです。

まずは失敗したっていい。「とりあえずやってみよう」精神で新しいことにチャレンジしてみませんか? やらない後悔よりやる後悔です。
 

自分を「幸せ」にする方法 連載一覧へ

▼『自分を「幸せ」にする方法』今後の話を見逃さないようにSNSをフォローしてね!
X(旧Twitter):@happiness_saita

広告
saitaとは

連載記事

自分を「幸せ」にする方法~マンガでわかる~

広告

人気記事ランキング

ランキングをもっと見る