連載記事

【#82】引っ越そうか悩む友人「正解」の選択は?<4コマ漫画>

カルチャー

 【#82】引っ越そうか悩む友人「正解」の選択は?<4コマ漫画>

2024.01.10

44歳、夫と二人の子どもがいる“佐藤くみ子”の日常を描く、水曜日配信の4コマ漫画連載『妻でありママでもある。でも"わたしらしく”生きる』第82回目。わたしたちは、無意識のうちに「〇〇であるべき」のような固定観念をもっていたり、当たり前のような日常に埋もれている「幸せ」に気づいていなかったりするのではないでしょうか。“佐藤くみ子”の日常が、あなたにとって、人生や幸せを見つめるキッカケになれたらうれしいです。

広告

連載:【saitaオリジナル4コマ漫画】44歳4人家族の“佐藤くみ子”の日常

「正解」は自分でつくるもの。

4コマ

4コマ

4コマ

4コマ

※4コマイラスト:村澤綾香

「〇〇だったら…」「〇〇してれば…」そんな後悔、したことありますか? でも、ちょっと考えてみてください。当時の自分はその選択が良いと思って選んでいる。その他の選択を選んでいても、後悔しているかもしれない。

だとしたら……選んだ道を自身で「正解」にしてしまえば良いのです。見えている世界はあなたの捉え方次第で変わりますよ。
 

広告
saitaとは

連載記事

【saitaオリジナル4コマ漫画】44歳4人家族の“佐藤くみ子”の日常『妻でありママでもある。でも"わたしらしく”生きる。』

広告