連載記事

【#78】ダンスがずば抜けて上手だけど「一般企業へ就職したい」娘へ友人からの“衝撃的なメッセージ”<まんが>

カルチャー

 ダンスがずば抜けて上手だけど「一般企業へ就職したい」娘へ友人からの“衝撃的なメッセージ”<まんが>

2023.12.15

44歳、夫と二人の子どもがいる“佐藤くみ子”の日常を描く、水曜日配信の4コマ漫画連載『妻でありママでもある。でも"わたしらしく”生きる』第78回目。わたしたちは、無意識のうちに「〇〇であるべき」のような固定観念をもっていたり、当たり前のような日常に埋もれている「幸せ」に気づいていなかったりするのではないでしょうか。“佐藤くみ子”の日常が、あなたにとって、人生や幸せを見つめるキッカケになれたらうれしいです。

広告

連載:【saitaオリジナル4コマ漫画】44歳4人家族の“佐藤くみ子”の日常

人生はあなたのもの

4コマ

4コマ

4コマ

4コマ

※4コマイラスト:村澤綾香

あなたの考え方や価値観。それって本当に“あなたが考え、心から信じているもの”でしょうか。

一度立ち止まり改めて考えてみると、もしかしたらテレビやWEBメディア、SNS。家族や友人など身近な人の価値観に似てしまってはいないでしょうか。

自分でも気づかないうちにこの状態になっていることがあります。今一度、自分が好きなコト。本当にやりたいコト。考えてみてくださいね。
 

広告
saitaとは

連載記事

【saitaオリジナル4コマ漫画】44歳4人家族の“佐藤くみ子”の日常『妻でありママでもある。でも"わたしらしく”生きる。』

広告