連載記事

「充実した1日」を過ごせる人の考え方<4コマ漫画>

カルチャー

2024.06.07

42歳で独身の“鈴木ゆう子”の日常を描く4コマ連載『わたしを幸せにできるのは、わたし自身だ。』。わたしたちは、無意識のうちに「〇〇であるべき」のような固定観念をもっていたり、当たり前のような日常に埋もれている「幸せ」に気づいていなかったりするのではないでしょうか。“鈴木ゆう子”の日常が、あなたにとって、人生や幸せを見つめるキッカケになれたらうれしいです。

広告

連載:【saitaオリジナル4コマ】42歳独身“鈴木ゆうこ”の日常

「充実した1日」を過ごせる人の考え方

4コマ

4コマ

4コマ

4コマ

※4コマイラスト:村澤綾香

「充実した1日」と言われて、どんな1日の過ごし方を想像しますか? 人によって、充実したと感じる過ごし方は異なります。

1日中ゲームをしたい人、時間の流れをゆっくり感じたい人、海や山で体を動かしたい人……。

周りの人の「充実した1日」をマネせず、あなた自身の心と相談して、充実した日を過ごしてくださいね。

42歳 独身の“鈴木ゆう子”の日常を描く4コマ連載一覧はコチラ

※毎週金曜日に鈴木ゆう子の日常4コマ漫画を配信中!水曜日は44歳既婚女性の"佐藤くみ子の日常”の4コマ漫画を配信しています。

広告
saitaとは

連載記事

【saitaオリジナル4コマ】42歳独身“鈴木ゆうこ”の日常『わたしを幸せにできるのは、わたし自身だ。』

広告