連載記事

【#49】仕事で終電帰りが続く毎日。あなたなら怒濤の日々を過ごし続けられますか?<4コマ漫画 >

カルチャー

stock.adobe.com
 4コマ漫画  独身“鈴木ゆう子”の日常

2023.05.19

42歳で独身の“鈴木ゆう子”の日常を描く4コマ連載『わたしを幸せにできるのは、わたし自身だ。』第49回目。わたしたちは、無意識のうちに「〇〇であるべき」のような固定観念をもっていたり、当たり前のような日常に埋もれている「幸せ」に気づいていなかったりするのではないでしょうか。“鈴木ゆう子”の日常が、あなたにとって、人生や幸せを見つめるキッカケになれたらうれしいです。

広告

連載:【saitaオリジナル4コマ】42歳独身“鈴木ゆうこ”の日常

どんなに仕事が好きでも

4コマ

4コマ

4コマ

4コマ※4コマイラスト:村澤綾香

どんなに仕事が好きでも、毎日終電帰りで寝不足が続き、休む時間がなければどうなるでしょうか。

一部の方は「それでも全然大丈夫!」と言うかもしれません。でも、その大好きな仕事も体と心の健康があってこそです。
(120%でがんばるその姿も、とても素敵ですけどね!)

仕事を続けるためにも、体と心を大切にしてくださいね。
 

42歳 独身の“鈴木ゆう子”の日常を描く4コマ連載一覧はコチラ

※毎週金曜日に鈴木ゆう子の日常4コマ漫画を配信中!水曜日は44歳既婚女性の"佐藤くみ子の日常”の4コマ漫画を配信しています。

広告
saitaとは

連載記事

【saitaオリジナル4コマ】42歳独身“鈴木ゆうこ”の日常『わたしを幸せにできるのは、わたし自身だ。』

広告